this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« 東京ロケ地めぐり | トップページ | 今日も暑かった~ »

今日から八月。

八月に入りましたね。
七月もあっという間でした。

仁くん、5ヶ月もの長い海外での撮影、お疲れ様でした。
昨日は仁や監督さんからのたくさんのツイで、撮影が終了したことを知りました。
監督さんの仁への言葉が嬉しかったです。
仁がほんとうに皆様に可愛がられているのがよくわかって、ファンとしてすごく嬉しく幸せな気持ちになりました。
そして、今朝はまたまた監督さんからの画像UP~
仁くんのお顔のちっさいこと・・・^^
カール監督さん、浅野さん、曽我部洋士さん、中嶋しゅうさん、スゴイ方々に囲まれる仁くんに、感動してちょっとうるうる~
お顔全開、メガネスーツ仁さまは、大人~な雰囲気でいいお顔してますね。ほんとうに素敵です。

大きな仕事をひとつやり終えて、ゆっくりお休みをあげたいところですけど、次は全米デビュー、まだまだ忙しい日々は続きそうですね。
ちょっとでも日本に帰って、ママの手料理が食べられたらいいですね~^^

« 東京ロケ地めぐり | トップページ | 今日も暑かった~ »

「赤西仁」カテゴリの記事

コメント

クランクアップしましたね〜
監督のおかげで最新の仁が見れたり、ツイも楽しかったですわね(*^▽^*)

来年の映画公開前には、またえらいことになってそうですが(^。^;)

今は全米デビューを控えてワーナーも手ぐすね引いて待ってるでしょうからね〜
一時でも日本に帰れたらリフレッシュ出来るんでしょうけど。
仁事があればテンションも上がるので頑張って欲しいですわねヽ(*´▽)ノ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ロケ地めぐり | トップページ | 今日も暑かった~ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31