this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« 仕事はじめ。 | トップページ | ファンイベントダイジェスト »

ファンイベント感想その1

あの夢のようなファンイベントから3日が経ちました。
ファンイベントとはどんなものなのか、よく分からずに参加しましたが、ファンにとって最高に嬉しい幸せな時間でした。
日本のファンを思う仁の優しい暖かい気持ちが伝わってきてすごく嬉しかったです。

久しぶりに見た仁はやっぱりスタイルよくてかっこよくて可愛くて、MCでのおバカっぷりやお茶目なとこは相変わらずで、歌えば最高にかっこよくて、仁ダンスもちょっとだけだったけど見れて嬉しかったです。

2部では曲をつくる過程をみせてもらうという驚きの体験をさせていただき、
ああいうふうに曲を作るのかと、初めて見る場面に見入ってしまいました。
改めて仁の凄さ、才能の片鱗を見せてもらい、正直驚きました。
メロディだけじゃなく、アレンジから何から何まで関わって作ってるんですね。
こういう裏の顔を見せてもらい、改めて、ソロになったからこその今があるわけで、心から良かったなあとも思えました。

そして、お見送りというファンにとって嬉しいサプライズ。
至近距離で見た仁はお顔ちっちゃくて、おめめきらきらお肌つるんつるんぴかぴかで、お人形のように美しく可愛かったです。
お人形のように綺麗だったけど、仁は柔らかい表情でファンの方をしっかり見ていてその優しいお顔が忘れられません。
舞い上がっていて、お顔ばかり見ていて、手とか足とか身体とかもっとしっかり見れば良かったなあとちょっぴり後悔。笑

ほんとに行けて良かった!
行かせてもらえて感謝!

仁くん、楽しい時間を有難う。
アルバム、楽しみに待ってます。


13262073874490   

13262074431411

13262074916442_2

13262075422923_2

その2に続きます。笑

« 仕事はじめ。 | トップページ | ファンイベントダイジェスト »

「赤西仁」カテゴリの記事

コメント

私も仁の顔に見とれてしまって顔しか見ていません(≧▼≦)

すっごく優しい眼差しでファンを見つめる表情に、めちゃめちゃ癒されました。
あんな優しい表情する人に悪い人はいませんよ。

あの目を見たら虜になっちゃいますもの(o^o^o)

みったんさん、こんばんは。
コメント、有難うございました。
お見送りの仁、ほんとに優しい顔でファンを見てくれてましたね~
間近で見た仁はほんとに美しくて、オーラがありました。
すでにどっぷりハマっていますが、さらにさらに、ですよね~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事はじめ。 | トップページ | ファンイベントダイジェスト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31