this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« 幸せな毎日に感謝。 | トップページ | 仕事はじめ。 »

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は年明けから日本ツアー、そして、映画撮影、USデビュー、そして12月はTEST DRIVEとSeasonsのCDリリースと盛りだくさんな嬉しい年でした。
仁の留守中もツイッターで仁自身のつぶやきが読めたり、また仁友さんたちとのやりともすごく楽しかったです。ついついブログがおざなりになってしまったことは反省点ですが、充実したとても幸せな一年でした。
 

プライベートでは仕事が忙しくて、身体はしんどくなることも多かったのですけど、仁がいるから心は元気で頑張れた気がしています。
もちろん、家族は一番大切な存在ですけど、私にとって仁は元気を届けてくれる存在で大切な大切な人だと改めて感じています。

今年はUSアルバムも出るし、ツアーもあるだろうし、年末には47RONIN公開と、仁にとって飛躍の年になるに違いありませんね。
私たちファンも忙しい年になりそうですね~^^

どうぞ、みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
今年の目標は、ブログをもうちょっと書くこと。^^;
時間をうまく使えるようにがんばりたいなあと思っています。

ジャニnet、web、新年の挨拶見てきました。
保護者付きのじんじん、かわいすぎ!笑
もうすぐCDTVですね!
では、また~^^

« 幸せな毎日に感謝。 | トップページ | 仕事はじめ。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

かりんさ~んこちらから初めまして^^。
読み逃げ(笑)してました~すみましぇん。。。
いつも元気を有難うございます。

明けましておめでとうございます。
仁とたまちゃん(笑)大好きなあたしでが
今年もじんじんよろしくお願いします。

もうすぐ仁~♪楽しんで来てくださいね~^^

ゆんさん、こんばんは、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

コメント有難うございました!
ブログは最近サボり気味なのですが、今年はも少し書けたらいいなあと思っているので、またよろしかったら遊びにいらしてくださいね。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せな毎日に感謝。 | トップページ | 仕事はじめ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31