this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« いっかげつ、そして、いちねんぶり。 | トップページ | じんじん! »

仁和寺。

お久しぶりです。こんばんは。
もう11月も後半に入りました。12月もすぐそこに来てますね。ほんと時がたつのは早いですね。

今日はお友達と紅葉を見に行ってきました。はじめは嵐山に行ったのですが、やはり有名な観光地ですね。渡月橋もすごく混んでて渡りきるのも大変でした。天龍寺の紅葉を見てから、そのあと仁ファンなら皆様ご存知の有名な仁和寺まで足をのばしました。桜で有名な仁和寺ですけど、紅葉も綺麗でしたよ。嵐山ほど混雑してなくて、落ち着いたいい雰囲気でした。そして、もちろん本堂ではあんなことこんなことをお祈りしてきました。願い事がどうか叶いますように。。仁ファンの想いがどうか届きますように。待ち人に早く会えますように。(^^)


undefined


undefined

« いっかげつ、そして、いちねんぶり。 | トップページ | じんじん! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

深夜にこんばんは(笑)

仁和寺の紅葉、綺麗ですねぇ。
最近Twitterはおやすみしてますので、こちらに伺いました(^.^)

本当に、早く(・゚ρ゚)のお知らせ欲しいですわね〜
まぁ(・゚ρ゚)不在でも仁会は出来ますけど。

年内に重大発表するって噂はどうなんだろう?って思いますけど、そろそろ表舞台に出てこないと…。

他に行けない私は(・゚ρ゚)の事しか見えないので、今はBANDAGEにハマってます♪
懐かし過ぎて泣けてくるんですけどね(T-T)

寒くなってきたので、体に気をつけてくださいね。
また会える日を楽しみにしていますヾ(´ー`)ノ

よーらんさん、こんばんは。
お久しぶりです~^^
ブログは放置気味でして、コメントに気づくのがおくれてお返事が遅くなりました。
仁和寺は仁ファンにとって思い入れが深い特別なお寺ですよね。今のこの時期だからまた行きたいなあと思っていたので、この秋に行けて良かったです。

私も同じく仁ひとすじですので、BANDAGEみたり、クリドラみたり、イエゴみたり、、、して過ごしています。

いいお知らせが早く届きますように・・
そして、よーらんさんともお会いできる日が早くきますように^^
コメント有難うございました。嬉しかったです♪^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっかげつ、そして、いちねんぶり。 | トップページ | じんじん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31