this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« 次女の耳。 | トップページ | Congratulations! »

Aphrodisiacの歌声。

こんにちは。
またまたご無沙汰しておりました。
毎日寒いですね。
先日から風邪をひいてしまって鼻水がでてティッシュの箱が手放せません。^^;
インフルエンザやノロもはやっているとか・・・。
皆さまもどうぞお気ををつけくださいね。
風邪をひきやすい仁は大丈夫かな。
今朝は麗しい赤西夫人がWSに出ておられたとか。
いよいよ本格的に始動されるようですね。
旦那さまのほうもそろそろと願うばかりですが、しばらくはイクメンに徹するのかもしれませんね。でもそう思ってたら突然来るかもしれないから油断は禁物。(笑)


さて、またまた次女の耳について。
さきほど大学へ行く次女を駅まで送ったのですが、いつものように車中のBGMはJaponicana。Aphrodisiacが流れると、あーあーあとハモリを歌いだす次女。^^
そして後半の長い間奏が終わって最後のさびがはじまったら、突然あーあーと叫び声をあげるではありませんか!
メロディーのはるか上をハモリが入ってたんですね。
お恥ずかしながら私このパートまったく知らなかったんですよ。
次女にこの盛り上がりがわからないなんてなんで?!笑われてしまいましたが、これって私だけ?^^;
車の中では何度聴いてもわからなくて、帰ってイヤホンで聴いてみたら聴こえました!
いやー、すごいですね、仁は。いつぞやのGOLDのような高音の声に感動!
そして、その後も強めのハモリが入ってるんですね。これも私気付いてなかったみたい。^^;
今更ですが、仁はすごいですね!
メロディー、下のパート、上のパート全部仁の声なんですよね。
ほんとに贅沢な曲だわ~
仁の高音のハモリは3分11秒くらいからです。その後の強めのかぶさってくるハモリがまたすごくいい!
一度メロディーよりハモリに注目して聴いてみてください。
新たな仁の世界が覗けますよ~^^
って、覗いてなかったのは私だけなのか?(笑)

« 次女の耳。 | トップページ | Congratulations! »

「赤西仁」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、また面白い記事をありがとうございます!
後半の仁のコーラスすごいとは思ってたけど、3分11秒の部分は機械音だと思ってました。
仁の声だったのか!( ̄□ ̄;)
仁の声ってすごいなって、改めて惚れなおしちゃいました。
次女さんありがとう!


みゆうさん、コメントありがとうございました^^
みゆうさんは、やはりあの高音部分には気づいてたのね。
私はメロディーの仁の声ばかり聴こえてきて、高音には全く気づいてなかったのです。^^;音楽って奥深い!と改めて感激した今日この頃。他の曲もまたじっくり味わってみようと思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女の耳。 | トップページ | Congratulations! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31