« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月の投稿

ぜっぷに行ってきました。

こんにちは。またまた久しぶりの日記です。
仁に会ってきました!
もう10日以上経ってしまいましたが、リリースイベントに行ってきました。二日前になってもなんだか信じられないようなふわふわした気持ちでしたけど、前日になってようやく何を着ていこうかと悩んだり、バックは出来るだけ小さいほうがいいやんね~と前夜にばたばたと用意してました。いつもなんだけどね(笑)

そして、当日、25日のZEEPのじんじんはほんわか自然体でとっても優しくて穏やかでお茶目で可愛かった!そして、最高に綺麗でした!病み上がりで2週間何も食べてなかったそうで、やはりすごくほっそりしてたんだけど、お顔がまたより小さくシャープになってて綺麗だったなあ・・・・
そして会場は仁くん大好き大好きな空気でいっぱいでいつものごとく温かな優しい居心地のいい空間でした!
今度のアルバムにはこの可愛くて綺麗な25日の仁が入るそうで、嬉しいですね。行けなかった方もたくさんおられると聞いています。形になって残って本当によかった!上海の仁も入るそうで楽しみですね。

実は会場入りする前に、何故か当選メールがアイフォンから消えるという大変なことがおこったんですけど、何度も何度も見直して探したら出てきて、無事に仁に会うことができてほんとうに良かったです。東京まできて、すぐそこに仁がいるのに私仁に会えないの?って思ったら足ふるえるし、身体かたまるし、自分ではわからないけど、きっと顔も真っ青だったと思う!^^;Yちゃん、心配かけてごめんね~
入り口近くの恰幅のいい怖そうなスタッフの方に聞きにいったら、番号の入った当選メールがないとだめです!と冷たく言われほんと泣きそうでした。今、考えたら番号確認できなければ入れないのは仕方ないとは思うけど。一応入れるかどうかわからないけど順番最後まで待ってくださいと言われ、とぼとぼ移動しようとしたら、私もなんですと声をかけられ、その方は私と同じくバーコード確認は終わりリストバンドはあるけど、その後スマホがこわれて動かなくなったそうで。どうしましょう、とにかく待つしかないですよねとお話してたら、その後私はメールが見つかって、お別れしたんですけど。その方、仁に会えてたらいいけど。。今でも気になってます。
不思議なことにイベントが終わってからメールを見直したら、またそのメールが見当たらなくて、どういうことなんだろ、私がゴミ箱に入れて消したの?今でもよくわからないです。しかし、イベント前に見つかってほんと良かったあ^^;

しかし、これからもじんじんライブはスマホ必需品だし、壊れたらおしまいですよね。あーこわ^^;これからは、パソコンにもアイパッドにも残して、プリントもしておかなくては。今回、アイパッドには残していたけど、アイパッドはまあ大丈夫かなあと思って品川駅のロッカーに置いてきてしまって大失敗でした。ほんと、私どんくさくて、自分でもあきれてます^^;

笑えないアクシデントはあったけども^^;、じんじんに会えて幸せでした。
そしてそして、みあもるツアーにも行かせてもらえることになりました!
楽しみが待ってるって幸せですね。^^

Imagezeep

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31