« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の投稿

JINDEPENDENCE Tour 2014。

こんばんは。またまた久しぶりの日記になってしまいましたが、
JINDEPENDNCE Tour 2014 の感想はどうしても残さなくてはと深夜にでてきました^^
幸せなことに名古屋、大阪、東京と行かせてもらえて、いろんな場所から観ることができて、いろんな仁を見ることができて幸せでした。
上手く言葉にはできないのですけど
素晴らしいショーの完成度でした。そうショーなのです!オープニングの演出とその歌声すばらしかったなあ。。赤のジャケットがよく似合いますね。こんなに赤のロングジャケットがさまになる人なかなかいません!またあの演出、にくいですよね~横を向いてそれも背中を向けてね、この演出、きっと仁自身のアイデアなのでしょうね。オープニングでこの魅せ方、ほんとすごいです。つかみどころを知ってる人ですね~
しぼりだすように赤いジャケットをゆらして歌う姿はかっこよかったなあ。 
そして、曲の最後に一瞬明るくなって、きゃああああああ!ってなったら暗転。
次の曲BAIRAが始まります。
そしてセンターが明るくなったと思ったらかっこいい仁がああああああ!会場ぎゃあああああ!ですよ。BAIRA、ほんと素晴らしかった、この曲大好き!
聴くBAIRAより、観るBNAIRAが好きなのです。ダンスがかっこよくてかっこよくて色っぽくて華やかでしなやかで、大好きでした。大阪では2列目センター少し右から観ることができたので足元までステップが観られて嬉しかった。前すぎると、ダンサーさんと仁が被るときがあって、仁がみえなーい、っていう瞬間もあったのですけど、足元までダンスが見えるというのは重要ですね。ほとんどのお客さん、仁の上半身しか見えないのは、ほんとにもったいない。ダンスは全体が見えないともったいないと思う。DVDが待ち遠しいですね。アップも嬉しいけれど、BAIRAのダンスは引きのアングルでお願いしたいです!

仁のプロデュースの才能、歌、ダンスの素晴らしさ、そしてそしてこのツアーでは惜しげもなくさらけ出してくれたお身体とお顔の素晴らしさ!
ビジュアルもひとつの才能だと気づいてくれてじんじん有難う!^^
または、どなたか見る目のあるやり手のスタッフさんのアドバイスなのかな?いいスタッフにも恵まれてるようで、ファンとしても嬉しいし、すごく安心しました。ビジュアルは重要よ。歌もダンスも大好きだけど、仁のビジュアルも大好きだから、綺麗なアーモンドのおめめは隠さないでね。グラサン、ハットもめちゃくちゃかっこいいし、こっちも実は好きなんですけどね。結局、なんでも好きだというあまあまファンです。(笑)

まだまだ細かい感想は続きます。 書きだしたら、止まりませんね、しかし明日は仕事なので今日のところはここまで。(^_^;) 
では、では ^^

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31