this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« JINDEPENDENCE Tour 2014。 | トップページ | アルバム発売とツアー発表!しあわせ~ »

新年あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます。
雪になった元旦は何年ぶりでしょうか。
今日は京都もお昼すぎから雪がちらちらしてきて、あっという間に積ってきて驚きました。
寒い2015年の元旦ですが、心はほかほかです。予想もしていなかったじんじんからの嬉しいお年玉にびっくりしました。新年の動画公開だけでも十分嬉しかったのに、まさかお年玉までいただけるなんてね。動画でお知らせがあっても、じんじん抽選でって言うのを忘れてるだけじゃない?まさか全員にではないよねって思ってました。じんじん、疑ってごめんなさい。
じんじんだけのカレンダー、それもB2って大きいよね~って、大きさ調べたら、お友達は新聞広げて大きさ確認してたり、元旦から仁友さんたちとのラインが熱かったよ~すごーく幸せです^^じんじん、ありがとう。

昨年はジャニーズ事務所退社、そして、自主レーベル立ち上げ、ファンクラブJip's設立、自主レーベルからのCD発売、そして上海イベント参加、国内ツアー、上海コンサートと忙しいけど充実した年でした。
新たな場所を自分で作ってなにもかもひとりでしなくてはいけないだろうし、もちろん信頼のおけるスタッフが付いているんだろうけど、それでも事務所に守られている立場ではなくなったわけで、ゼロからの出発はさぞ大変なことだったでしょう。
退社して、こんなに早く動き出すとは思っていなかったし、嬉しい驚きでした。仁にはいつもいい意味で驚かされます。その才能と行動力のすごさに圧倒され、その度にまた惚れ直してこころ掴まれるのです。

今年は元旦から嬉しいプレゼントをもらって幸せです。バラードも出したいって言ってたし、椅子ありコンサートも考えてもらえそうだし、楽しみいっぱいですね。
どんどん進んでいくパワフルなじんじんについていけるよう、今年も元気で頑張らねば。^^

大晦日と元旦は久しぶりに家族とまったりテレビを観ました。
紅白も観ました。CDTVもすこし観ました。
おっきな事務所に入っていない人はテレビには出られないのかな。芸能界って難しいね、怖いところですね。。別にテレビに出なくてもいいけれど、仁の音楽、パフォーマンス、あの素晴らしいビジュアルを放っておくのはもったいないよ~とテレビを観ながらちょっぴり悔しい気分になりました。でも、新しいファンは確実に増えていますよね。ツアーでは10代の子も多かったし、かっこいい男子も、もちろん熟女も、そして数は少ないけどみかわさんのようなおじさまファンも増えてるし、じんじんファン、幅広いですね!^^
じんじんのファンになって今年で10年。いろんなことがあったけれど、何があってもいつも大好きでした。これからもきっと大好きです!^^

さいごに、お友達はじめ、ここを覗いてくださった皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
たまーにしか書かないブログですが、今年も時々出てくるつもりですので、よろしくお願い致します。


               2015年1月1日      かりん

« JINDEPENDENCE Tour 2014。 | トップページ | アルバム発売とツアー発表!しあわせ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JINDEPENDENCE Tour 2014。 | トップページ | アルバム発売とツアー発表!しあわせ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31