this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「Me」発売おめでとう! »

アルバム発売とツアー発表!しあわせ~

こんばんは。久しぶりの更新です。
嬉しくて書きたくなって出てきました。
じんじんの新しいアルバム発売と2015年のツアー発表おめでとうございます!
先週の木曜(5/7)にいきなりカウントダウンが始まって金曜の17時に発表になりました。
なんのカウントダウンなのかとわくわくどきどき期待しつつ、いやいやずっこける準備もしておかなくてはねと期待にブレーキをかけつつ待ってましたが、期待以上、なんとアルバムとツアーだなんて、それもファンの声に応えてくれて椅子ありのホールコンサートですよ。
じんじん、優しいね、きちんと考えてくれたんですね。

どうしよどうしよと落ち着かないので、土曜の夜にはKちゃんと緊急作戦会議をして、日曜にはツアーエントリーとアルバム予約を済ませて、一安心。(笑)また、イープラスとチケットボードなのね~^^;
どうぞ、みんなが行きたいところでじんじんに会えますように!私もエントリーしたところ、いくつか当たればいいな。どうか会わせてくださいな~
そして、リリイベも行けたらいいな。応募した人が一人でも多く参加できますように~

そして、今日はJip’sのサイトではMOVIEがふたつもUPされ、うれしかった~
Studio Ep.3の英語ぺらぺーらでかっこいいし、アルバムリリース、ツアー決定お知らせはかみかみで可愛いすぎ!お椅子にしたから、よゆゆある人もよゆゆない人もよゆゆつくって来てねって、相変わらず日本語苦手で可愛すぎでしょ、じんじん!(笑)
エピソードはまだ次週あるのね。どこまで続くんだろ。
いっぺんに盛りだくさんで幸せすぎてバチ当たらない?

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「Me」発売おめでとう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「Me」発売おめでとう! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31