this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« 大阪2days! | トップページ | ~ME~ 感じたこと。 »

美しい人 ~ME~ グランキューブ大阪二日間

こんばんは。7月9日、10日と二日間、グランキューブ大阪に行ってきました。すでに10日以上たってしまって、記憶が薄れてきそうで、とにかく覚えてることを書きとめておかなければ。

一言で言うと、じんじんは美しかった。仁を好きになって11年、たくさんのライブに入ったし、何回も仁を観てきたけれど、この二日間、ほんとにほんとに美しいと感じました。
ライブの素晴らしさ、ダンスと歌の素晴らしさも語りたいけれど、とにかく綺麗だったの。
というのは、50センチほどの距離で見てしまったのよ。
そうなんです!トロッコが近かったのです!1日目はAブロの上手側一番うしろ、2日目がまたその反対側の下手側後ろから3列目という両日とも神席だったのです。1日目はすぐ後ろが通路で、もしかしてトロッコ通るのか?と半信半疑だったのですが、Miss Californiaの前奏とともに通路下手側がざわざわ、通路周辺の方がざわざわ、のんびりやの私もさすがにこの事態を把握しました。隣のKちゃんと、く、くるよ、く、くる、、、と声はでないけど目を見合わせ、ふたりともそわそわ、どきどき、どきどき、そわそわ~
仁くんが近づいてくる~う、うつくしい!!スポットライトの中の仁くんはお顔もおみ足も、白シャツの隙間からちらりと見えたお腹もきらきらと輝き、それはそれは美しい人でしたよ~
しかし、舞い上がっていたのでしょう、今思いだそうとしても、断片的にしか記憶に残っていないのが悔やまれます。私の記憶力のなさを恨みます!^^;
でも、ひとつはっきりと言えるのは、圧倒的な美しさとオーラがあったこと、それともうひとつ、Kちゃんも言っていたけれど、私たちの目の前に仁くんはいたけれど、手を伸ばせば届くところにいたけれど、決して届かない遠い高い所にいる別世界の人でした!
若いファンの方はまた違った見方をするのでしょうけれど、私の中では仁は触れたい人ではなく、遠くから見ていたい人なんでしょうね。
白のシャツがよく似合ってたなあ、お顔ちっちゃかった、おみ足は細かったなあ・・・
美しい人でした!!!
後半の舞台に戻ってからの煽りもテンション上がって楽しかったなあ。手を広げてのりのりじんじん、可愛かったなあ~

まずはMiss Californiaの美しいしか言ってない感想でした。^^;
前半の仮面仁さまとか拘束ダンスとかお歌のこと、後半の感想はまた明日につづく。^^

あ、ひとつ、追記。9日は私達の目の前でトロッコが止まったため、私たちもスポットライトの中にすっぽり入ってしまっていたようで、後ろの客席にいた何人ものお友達に、口を押さえて固まる私をしっかり見られてしまっのでした。終わってから見たよ見たよと声をかけられたのでした。はずかしー^^;

« 大阪2days! | トップページ | ~ME~ 感じたこと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪2days! | トップページ | ~ME~ 感じたこと。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31