this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« じんじんお誕生日おめでとう! | トップページ | résumé〜代々木Liveに行ってきました! »

Audio Fashion 初日。

こんばんは。
Audio Fashion 初日に行ってきました。2日目も無事終わり、じんじんは少し休めているでしょうか。少しでも休む時間が取れればいいですね。
さて、初日の感想ですが、一言で言うなら、いや〜凄かった!素晴らしかった!showの要素がつよいとじんじんが言ってたし、すごく楽しみにしてたのですけど、予想をはるかに超えてくるじんじんすごい人です。天才天才と皆さん言ってますけど、はい、天才です!曲を作って演出して踊って歌って、可愛い日本語で楽しませてくれるそんなじんじんに出会えて良かったと心から思いました。
初日に入るのは久しぶりで、やはり何の情報もないまっさらな状態で臨むのは特別なものですね。今年は仕事の都合もつき、ラッキーなことにお友達がチケットを当ててくれて、初日に行かせてもらえました。

まだ、コンサートは始まったばかりなので、レポは控えますが、感想を少しだけ語らせてください。オープニングから、その世界観に引き込まれました。別の意味でも驚かされるのですが、詳しくは控えます。言いたいけど、控えます(^_^;)とにかく、じんじんはまさに芸術品!でした。そして、今回、すごく踊ってます。しなやかでキレもあり、ソロあり、群舞あり、セットとのコラボありで、いろんな見せ方で魅了させてくれました!
ただ、一回見ただけでは、まだまだ消化できてない感じで、早くまた見たいです!私は次は石川、コンサートで行くのは初めてで、いろいろ楽しみです。ツアーは次は名古屋ですね。名古屋にいかれる皆様、どうぞ楽しんできてくださいね!

« じんじんお誕生日おめでとう! | トップページ | résumé〜代々木Liveに行ってきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じんじんお誕生日おめでとう! | トップページ | résumé〜代々木Liveに行ってきました! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31