this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ

2016年7月の投稿

Audio Fashion 初日。

こんばんは。
Audio Fashion 初日に行ってきました。2日目も無事終わり、じんじんは少し休めているでしょうか。少しでも休む時間が取れればいいですね。
さて、初日の感想ですが、一言で言うなら、いや〜凄かった!素晴らしかった!showの要素がつよいとじんじんが言ってたし、すごく楽しみにしてたのですけど、予想をはるかに超えてくるじんじんすごい人です。天才天才と皆さん言ってますけど、はい、天才です!曲を作って演出して踊って歌って、可愛い日本語で楽しませてくれるそんなじんじんに出会えて良かったと心から思いました。
初日に入るのは久しぶりで、やはり何の情報もないまっさらな状態で臨むのは特別なものですね。今年は仕事の都合もつき、ラッキーなことにお友達がチケットを当ててくれて、初日に行かせてもらえました。

まだ、コンサートは始まったばかりなので、レポは控えますが、感想を少しだけ語らせてください。オープニングから、その世界観に引き込まれました。別の意味でも驚かされるのですが、詳しくは控えます。言いたいけど、控えます(^_^;)とにかく、じんじんはまさに芸術品!でした。そして、今回、すごく踊ってます。しなやかでキレもあり、ソロあり、群舞あり、セットとのコラボありで、いろんな見せ方で魅了させてくれました!
ただ、一回見ただけでは、まだまだ消化できてない感じで、早くまた見たいです!私は次は石川、コンサートで行くのは初めてで、いろいろ楽しみです。ツアーは次は名古屋ですね。名古屋にいかれる皆様、どうぞ楽しんできてくださいね!

じんじんお誕生日おめでとう!

じんくん、32歳のお誕生日おめでとうございます。今年はいつも一緒にお祝いしていたお友達がリリイベに招待されたので、珍しく一人でお祝いの日を過します。魂はお友達の背中にくっついてお江戸に向かってますけどね~こわっ!笑
今年も、じんくんから先に「Happy Jindependence Day 」のおめでとうをもらって、Jip,sは幸せで胸いっぱいですね。考えてみればじんくんのお誕生日をお祝いするのも12回目です。30代になってますます充実したお仕事ぶりを見せてくれて、その才能に驚かされ、楽しみと幸せをいっぱい届けてくれました。じんくんの頭のなかにはたくさんのビジョンが詰まっているんでしょうね。「その時やりたいことをやるだけ。」多くを語らず、語れず?^^;、行動で示していくじんくんがかっこいいです!32歳のじんくん、これからのじんくんが楽しみで仕方ありません。今年のツアーもあと5日で初日をむかえます。今年は幸せなことに初日に行けることになったので、何の情報もないまっさらな状態で見られることもすごく楽しみです。見たこともないスタイリッシュでショーアップされたライブなんですよね?ショーを意識したライブ、もう楽しみすぎてどうしましょ~
いつも予想のはるか上のものを出してくるじんじんだから、今年もびっくりさせてくれるんでしょうね~あと5日、どきどきわくわくがとまらなーい!^^

Happy Jin,s Birthday !
Happy Jindependence Day !

産まれてきてくれてありがとう。健やかで素晴らしい32歳の年でありますように・・・。
あなたに出会えたキセキに感謝。  H28/7/4   かりん

« 2016年6月 | トップページ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31