this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

« ショートショートフィルム「PHANTOM」トークイベント | トップページ | Audio Fashion 初日。 »

じんじんお誕生日おめでとう!

じんくん、32歳のお誕生日おめでとうございます。今年はいつも一緒にお祝いしていたお友達がリリイベに招待されたので、珍しく一人でお祝いの日を過します。魂はお友達の背中にくっついてお江戸に向かってますけどね~こわっ!笑
今年も、じんくんから先に「Happy Jindependence Day 」のおめでとうをもらって、Jip,sは幸せで胸いっぱいですね。考えてみればじんくんのお誕生日をお祝いするのも12回目です。30代になってますます充実したお仕事ぶりを見せてくれて、その才能に驚かされ、楽しみと幸せをいっぱい届けてくれました。じんくんの頭のなかにはたくさんのビジョンが詰まっているんでしょうね。「その時やりたいことをやるだけ。」多くを語らず、語れず?^^;、行動で示していくじんくんがかっこいいです!32歳のじんくん、これからのじんくんが楽しみで仕方ありません。今年のツアーもあと5日で初日をむかえます。今年は幸せなことに初日に行けることになったので、何の情報もないまっさらな状態で見られることもすごく楽しみです。見たこともないスタイリッシュでショーアップされたライブなんですよね?ショーを意識したライブ、もう楽しみすぎてどうしましょ~
いつも予想のはるか上のものを出してくるじんじんだから、今年もびっくりさせてくれるんでしょうね~あと5日、どきどきわくわくがとまらなーい!^^

Happy Jin,s Birthday !
Happy Jindependence Day !

産まれてきてくれてありがとう。健やかで素晴らしい32歳の年でありますように・・・。
あなたに出会えたキセキに感謝。  H28/7/4   かりん

« ショートショートフィルム「PHANTOM」トークイベント | トップページ | Audio Fashion 初日。 »

「赤西仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショートショートフィルム「PHANTOM」トークイベント | トップページ | Audio Fashion 初日。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31