魅禄さま、到着!

Dvd

13時過ぎに到着しました。

パズルはバラで袋入り、キーホルダーとともにシルバーの箱に入ってました。
パズル・・・。何十年ぶりだろ・・・・(汗)
特典DVDだけ、先に観ました。

番宣や会見など、見たことのある映像もありますが、未公開のものもありました。
中でも撮影現場の素の仁がめちゃくちゃかっこいいです。

特にクランクインの仁。
白タンクの仁さまが最高にステキです。
あと、子猫ちゃんを抱いてる仁は子猫ちゃんよりも可愛いです!(^^)
撮影の合間に見せる素の仁がステキすぎる!
これだけで、買ってよかったと思いました。(^^)

終わりました。

有閑倶楽部、最終回、終わってしまいました。。

今日の魅録はまた一段とかっこよくて、もう会えないと思うと淋しいですね。
仁ファンの私には、毎回、仁演じる魅録に会えるのが楽しみで、あっという間の三ヶ月でした。
今は淋しい気持ちもありますが、それよりも充足感でいっぱいで、嬉しくて幸せ、そんな気持ちで満たされてます。

仁、キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
素敵なドラマを有難うございました。

ツボ感想はまた今度。。(^^)

有閑倶楽部 第八話

残す所あと二話となりました。
さびしいです。
続編とか2時間SPとか映画とか~いかがでしょうか、関係各位様!(^^)



八話は皆さんのキャラのインパクト大で面白かったですね。
千秋さんと時宗さんのパワーはすごかったですね。(笑)
しかし、秋吉さん、お若いですね~
首がお綺麗でびっくりしました。首が美しいと若々しく見えますよね。

有閑6人も小技も効いてて、いい感じでしたね。
美童の、爆弾でぶるぶるがたがたには笑わせてもらいました。
千秋さんに髪くしゃくしゃされる魅禄は可愛かったですし、3人のおかまっぷりも最高でした。
じゅんのと横山くんはすごく綺麗でしたよね。仁は綺麗というより可愛かった(^^)
むっちりの腕やぴたぴたのドレスのおなかには見入ってしまった(爆)

仁の目が好きです。
っていきなりですけれど、今回も、仁のころんとした目がいいなって思いながら見てました。ほんとに綺麗で表情豊かな目をしてますね。
仁の顔のパーツは唇も好きなんですが、やっぱり目が一番好きかもしれません(^^)

そして、毎回本編を忘れるほど、素敵な魅禄をみせてくれる予告ですが、今回もすごかった!あまりのかっこよさに、長女と二人で思わず悲鳴あげてました(^^ゞ
来週も楽しみです(^^)


昨日はGyaOと女性自身を買ってきました。
女性自身は買うつもりはなかったのに、ひと目見て、レジに向かってました(爆)
ちょっと最近の仁にはなかったうような、ダークでクールな印象。
素敵です!!!
GyaOの方も綺麗な魅禄やKAT-TUNの記事もあってよかったです。
昨日は、次女にまた買ったの~と言われてしまいました(汗)
女性自身はおばあちゃんも読むかと思って~と言い訳する私。(汗2)


有閑倶楽部7話

今回もコスプレ満載でかっこかわいい魅録がいっぱい。
楽しかったです!

オープニングの機械をいじってるところ。
テレビが映ったときの魅録のVゾーン(爆)
トイレシーン(爆)魅録だけ下向いてる・・・仁ちゃん、リアルな演技(笑)
おなじみのフードつきニット、やっぱり可愛い!
黒の防弾服(二の腕にクラクラ~。スタイルいいわ~)
キャップの魅録
英語~(素敵でした。野梨子さんも)
最後、倒れる魅録(倒れ方かわいい)

最後、またまた予告が~~~
女装~、聞いてないよ~~~(笑)
か、か、かわいい~
ぷくーってしてるよ。(ひゃーーーって、思わず声出ましたよ(笑))

この女装は、TV誌なんかにも載るでしょうね。
楽しみです(^^)





パーカー

こんばんは~
ちょっと私事で、今週はばたばたしております。
早めに済ませておけばいいものを、さぼっていたばっかりにえらいことになってます。
ちょっと焦っております~(><)

有閑5話は、最初の仁のうたから最後の鎖骨まで、見所満載でした。
どのシーンの魅禄も素敵で素敵で、素敵で、素敵で・・・・・・・・エンドレス~(^^)
なかでも、婚約パーティーの時の魅禄、のりことのベンチシーンの優しい表情の魅禄や喧嘩シーンの魅禄が印象に残ってます。

髪型がまた素敵だった~
パーティーの時の右分け目~
喧嘩シーンのときの濡れ髪、でこ出し~
ほくろ~

おでこを出すと、仁の美しさがさらに際立ちますね(^^)
パーカーも可愛かったなあ・・・・。
予告、来週もパーカー着てた~(^^)

喧嘩のときのパンツは、ちょいとサービスしすぎではありませんか?(^^ゞ
実はスローでリピったけど・・・・・(苦笑)



さて、明日はスッキリに仁、いいともにじゅんの。
その前にカツスタにかつかつだあ!(^^)

有閑倶楽部 第二話

魅禄な仁が可愛いて、かっこよくて、美しくて、いやホント、主演って素晴らしい!
神番組だわ。。。(^^)
テンポ良くて、面白かったですね。
6人のコンビネーションもいい感じでしたよね。
そして、お父様お二人も貫禄の演技で、素晴らしかった!

1時間すべてがツボだったんですが、覚えてる所をあげてみると・・・・・

しゃがんでラジコン(膝開き気味なとこが気になった・・笑)
バイク(かっちょえええええーーーー!)
おやじLOVE(ええええ!って展開に爆笑&可愛さにやられた!)
ゆうり君(ジュニア君の方)を見つめる表情(めちゃくちゃ優しくて柔らか。。ああ・・・いい。。。爆)
運転する魅禄(素敵っ!)
飴なめる魅禄(なぜかセクシーだわ・・・笑。毎回見られるのね~)
猫ちゃん、みつめる魅禄(優しい表情にとろけます。。)
ごみ掃除の時の変顔(激きゃわ!)
エンディングの歌いだし、仁ソロのちょっとひっくりかえってような仁独特な歌声(セリフがかぶって聞きにくい~笑)

あげだしたら、まだまだあるんですがこの辺で止めときます。(笑)
予告、ウェディングドレスの横山くん、きれいだった~
PINKY仕様な魅禄がかっこいい!
来週もステキングな魅禄仁が見れますね。
楽しみ、楽しみ~♪





楽しかった。。。

いきなりの寝顔で、すでに心臓ばくばくでした(^^)
もう、いろんな表情をみせてくれて、仁はほんとに素敵でした。
仁、ありがとう。。。
役者、仁を見せてくれて。。。

仁が言うように、テンポがあって、元気になれる楽しいドラマでした。。。

最後に流れてきたKAT-TUNの声。
ああ、KAT-TUNだ。
ロクーンだって思いました。




なんか、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、そしてありがとうって言いたい。。

仁に。

KAT-TUNに。

仁ファンの皆さんに。

KAT-TUNファンの皆さんに。。。

ありがとう。。。

いよいよ。

赤西仁、初主演 ドラマ有閑倶楽部 本日、放送です。
午後10時より。  初回は15分拡大です。

今日は奥様方は早めに家事をかたずけましょう。
OLの皆様は、寄り道をせずに真直ぐ家に帰りましょう。
学生の皆様も宿題や明日の準備を早めにすませ、お風呂も早めに入りましょう。
ということで、実は自分に言い聞かせてます(^^)

朝から素敵な生仁さまが見れました!
ファンの皆さん、朝早くから行かれたんですね。
すごい歓声でしたね。
ズームではちょっぴり緊張気味な仁くん。
そんな仁も大好きです!はい。(^^)

スッキリではセレブ度チェック。
ズームよりも緊張が取れてきて、笑顔が多くて、可愛かったです。

AかBかお水、どっちが高級か?
トロのにぎり、どっちが高級か?
二問とも仁は正解。(ぱちぱちぱち)
グランマニエ様は二問とも不正解。^^ゞ
仁さま、強いですね~
こういう場面ではほんと強いですね(^^)

「ラジかるッ」はこちらでは放送しません。
関西では「なるとも」でしたが、有閑番宣はなしでした。
午後からの番宣もこちらではなし。関西ではミヤネ屋というローカル番組です(><)
夕方のニュースは一応チェックいたします。


実は、バスケ少女の次女が足首の靭帯を切ってしまい、明日手術になりそうです。
昨日一人で受診させたんですが、思ってたより、重症でした。
今日は放課後、娘と一緒に詳しいお話を先生に聞きに行きます。
学校の近くの病院なので、遠いんですよね(1時間くらいかかります)。
今日はゆっくりうちに居たかったんですが、こういう状況なので、そうもいきません。
10時には、落ち着いてTVの前に座れるよう、.頑張ります!


TV Japan の仁が、まさに美です!めちゃくちゃ美しい。
肌といい、顔のパーツといい、つくづく、綺麗な人だなって思います。
TV Japanをチェックするつもりが、レジ横に有閑DX版3冊が並んでいて、帯の仁がかっこよくて、気付いたらレジ台に置いてました(笑)

昨日お休みだった長女は一気に読んでしまいました。
長女はほんとに本でも漫画でも、読むのが早いんですよね。
ほんと感心します。才能ですね、これは。
私はまだ開いてもいません(苦笑)
ドラマと同時進行で、ぼちぼち読んでいきます~(^^)

有閑倶楽部、キャスト発表。

ついに発表されました。
7時代のズームで流れましたね。

魅禄仁がかっこいいーーーーーーーー!


じゅんのは金髪王子、美童グランマニエ役。
ズームでじゅんのの美童さまを見ました!
ほんとに、金髪だ!(^^)
カラーコンタクトも入れるんですね。

横山くんは黒髪の菊正宗清四郎役。
横山くんんも黒髪に変身してましたね。

楽しい現場になりそうですね。
キャストのいい雰囲気はドラマにも反映されるものだと思うから
ますます楽しみになってきました。

いよいよ仁祭りが始まりますね~
ワクワクしてきました(^^)


女性キャストは鈴木さん、美波さん、香椎さん。
皆さん、美形で制服姿はさぞお似合いでしょうね。
美波さんは存知あげてなかったのですが、キュートな方ですね。

スポーツ報知に載ってるそうですね。
買いに走らなければ。
近くのコンビニ、まだ売ってるかな・・・・。

UPされてるかとサイトの方ものぞいて見ました。
キャストはまだでしたが、BBSが出来てました~。(^^)

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31