TTコンビ

1時より、TTコンビでオールナイトニッポンです。
聖くん登場して、すぐに喜びの歌がかかりました。

聖くんも電話を受けました。

赤西サンタはちょっと休憩タイムでしょうか。(^^)

中丸トナカイは出動中のようですよ。

ロートのCMがたびたび流れてます~

長女は夕飯を食べてすぐに寝てしまいました(苦笑)
余程疲れているのか、目が明けていられないようです。
私もまだ本調子ではないので、そろそろやすみます~

おやすみなさい~

上田トナカイ

赤西サンタの代わりに上田トナカイ出動だそうです(^^)

ああ、また雑音が~~
仁がメッセージを読むときに限ってひどくなります~(^^ゝ


22:40
上田トナカイは千葉方面へむかってるそうですよ。
歯科大学の女の子から。お父さんと仲直りをしたいと・・。

赤西サンタ

夕方からやっと少し声が聞こえてきました。
日が暮れて、5時すぎに聞いてみたら、じゅんのの声がはっきり聞こえてきました。
雑音はあるもののなんとか聞き取れます(^^ゝ

夕飯の買い物へと出かけた車中でははっきりと聞こえました~
長女が仕事から帰ったら、深夜のドライブでもしようかな(^^)
次女に言ったら、「どんだけ~」とあきれ顔をされました(苦笑)

夕飯を作って、ケーキを買いに出かけたら、
その車中でラジオをつけたら、先日カツスタでお手紙が来てた女の子、単身赴任のお父さんにチーズケーキを届けて欲しいという依頼で、仁とアナウンサーさんと女の子とでお父さんに届けに行ってるようでした。お父さんへの手紙もあって、お父さんは大変喜んでらっしゃいました~。仁の声が優しくてあったかくなりますね・・・・。

ただいま夜の9時、スタジオには仁とじゅんの、たっちゃん。
「勇気を出してLOVE」 皆さんからのLOVEなお手紙を三人が読んでいます。

9時3分、ゆっちが来ました~
ゆっちはクリスマスを意識した洋服だそうです。

たっちゃんとゆっちが電話のところへ移動だそうです。






this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31