凱旋ライブ(さいたまアリーナ)感想

さいたまアリーナ凱旋ライブの3日間の感想です。
これからご覧になる方は、読まれないほうがいいかもしれません。

感想は続きに入れます。^^

続きを読む "凱旋ライブ(さいたまアリーナ)感想" »

上田竜也の世界

こんばんは。
遅ればせながら、今日はマウピの感想を。

仁の壮行会初日、私は神戸へ、マウピ、10月3日の一部に行ってきました。
たっちゃんの作りだす世界は、ほんとに独特の世界観がありますよね~

実は、前回のマウピもすごく観たくて、さんざん迷ったあげく、結局ひとりで東京まで観に行ったんですよね~
あの時もマウピの完成度が高くてびっくりしたんですけど、今回も素晴らしかったです。
前回のマウピの世界を引き継ぎつつ、会場が大きいぶん、見せる工夫、水や火を使った演出がすごかったですし、観客を飽きさせない演出には、たっちゃんの才能を改めて再認識しました。
そして、たっちゃんをサポートする方たちが、またみんなかわい子ちゃん揃いで華やか!(^^)/
仁のライブもそうですけど、女性が入ると、雰囲気はがらりと変わるもんですね~

仁ファンのお友達には、カツンコンでの仁ソロ(WONDER)で、女性はいらないとおっしゃる方もいるんですけど(好みはそれぞれですね。^^)、私は女性を従えて歌い踊る仁がすごく好きなんですよね~
壮行会のように全く一人というライブもまたそれはそれで貴重でしたけどね。
って、仁くんが見れたら結局なんでもいいんですけどね。(笑)

話が仁さまにそれてしまいましたが(^^;
マウピはぜひ再演していただいて、もっと多くの方に見ていただきたい。
機会があれば、私もまたぜひ見てみたいです!

コンサートラストで、天井近くに浮かんでた大きな風船が割れて、その中から飴ちゃん入りの小さい風船が降ってきました~
隣はグッズのロケット鉛筆!ロケット鉛筆、なつかしい~(笑)

201010142327000 201010162228000

WE are SUMAP !&ゆっちハピバ

こんばんは。
3日の金曜日、初めてのSMAPコンに行ってきました。
連れて行ってくださったkさん、有難う。
ご一緒してくださったお友達、有難うございました。
知っている曲もたくさんあったし、とても楽しかったです。
オレンジでは、少クラで歌っていた仁をちょっぴり思い出してしまったけれど・・・


席はバクステの後ろでメインステージが真正面で、すごく見やすかったです。
ほとんどメインで歌うので、遠いことは遠いのですけど、ビジョンが大きいので遠いことはそんなに気にはなりませんでした。
前の席から風が出てくる席だったので、KAT-TUNコンの時と違って、暑さで困ることもありませんでしたし、ゆったり楽しむ穏やかな雰囲気がとても居心地良かったです。
SMAPの5人は、やっぱりさすがというか、すごい人たちだなあと感じました。演出も素晴らしかったし、メンバーの真摯な姿勢、楽しませようという気配りはさすがでした。
機会があればまた行ってみたいな。(^^)
また、連れてってね~(私信 ^^)


UTBのオンデマンドの仁くん、観ました~heart02
感動です!
某サイトと違って、画面がクリアで音がいい~
素晴らしい~
仁さま、匂い立つように麗しい。
こんな素敵な仁さまを観ると、ますます逢いたくなってしまいますね。




そして1日遅れですが
中丸くん、27歳のお誕生日おめでとう!
仁くんを今まで有難う。
メンバーではなくなってしまったけれど、これからも仁くんをよろしくお願いします。
さびしがり屋の仁くんですので、これからも時々は一緒にご飯に行ったり、どうぞかまってあげてね。
ゆっちの27歳の1年が素晴らしいものになりますように。

京セラドームKAT-TUNコン

21日、22日と京セラに行ってきました。
ドームの中は蒸し風呂状態で、ものすごく暑かったです。

インテックスの時とは状況が変わってしまったし、漏れ聞こえてくる演出に不安と怖さはすごくありました。コンサートの日が近づくにつれて、気持ちが落ちて、行くのをやめようかとも思いましたが・・・

今は行ってよかったと思ってます。
まだまだ前進はできないけど、今の自分の気持ちを知ることは出来ました。

続きを読む "京セラドームKAT-TUNコン" »

インテックス大阪に行ってきました。

おはようございます。
昨夜からふくらはぎが筋肉痛です。(^^;

26日(土)の1部のインッテクスに行ってきました。
感想は一言でいうなら、最高に楽しかった!!
行ってよかったです。
今回、すごく近くでKAT-TUNを見て、改めてKAT-TUNってかっこいいって再認識もしました。
いつもかっこいいとは思ってますけど、生のKAT-TUNを見ると、改めて再認識させられますね(^^)
やっぱり選ばれた特別な人達だなって、、
仁は今回不参加だし、自分がどんな気持ちになるのかと、ちょっと不安はあったのですけど、そんな心配は無用でした。
仁パートは曲ごとに交代で歌ってくれて、仁の声が聞けない寂しい想いは確かにあったけれど、それよりも頑張ってフォローしてくれてる5人の姿にすごく感動したし、嬉しい気持ちにもなりました。ピースフルを普通に歌ってくれたのも嬉しかった。倉庫のような会場で、とにかく狭くて、私はB2ブロックだったのですけど、メンバーが肉眼でよーく見えました。トロッコもムビステも、ブロックの中央にいても、すごく近かったです。
今回、必死で追う人がいないから、全体がよく見えたし、各メンバーもバックのジュニアも見ることができました。ある意味貴重な体験でした!(笑)
オールスタンディングは行くまではすごく不安だったのですけど、入ってみるとぎゅうぎゅう状態ではなく、手すりの周りは2列くらいは混み合ってましたけど、まん中はすごく余裕があって、ゆったり見ることが出来ました。
いつものコンだと、お隣の人とすごく近いし、もちろん動く範囲も限られてるわけで、そういう意味ではこの会場でWONDERが見てみたいって思いました。
この会場ならお客さんも乗りやすいだろうなって。(^^)
まあ、仁がいたとしても、WONDERはやらなかったでしょうけどね。(^^;

メンバーの印象を一言だけ。
聖は男前でかっこよかった!そして、お客さんにいつも優しい視線を投げてました。
じゅんのはとにかく王子さま。スタイルがよくて、お顔がすごく綺麗で、そしてムビステの端っこでがんがんと踊っていた姿が印象に残ってます。
ゆっちはもうゆっちで(笑)、ファンとの近さのせいか、若干お顔がこわばってるときもあったりして、可愛すぎました。首元の小さな蝶ネクタイも可愛かったです(笑)
そして、たっちゃんは、可憐でした~
ふんわりとした柔らかな髪と華奢な身体、女の子のようなお顔が印象的でした。
最後に亀ちゃん。さすがでした!全力で魅せてくるし、その魅せ方がまたすごかったです!
いつも亀ちゃんはコンサートでは仁と反対の位置にいることが多いから、亀ちゃんをじっくり見たのは初めてでしたが、アピールの仕方、自分の魅せ方をわかってる人だなあと再認識させられました。
そして、MCや歯医者さんコントでの壊れっぷりも可愛すぎでした。
歯医者さんコントでの大阪弁には大爆笑でした。


KAT-TUNはアリーナツアーが終わり、今度はワールドツアーですね。
今度はアルバム曲主体の構成になるのでしょうね。
こちらもすごく楽しみです!(^^)

そして、仁のインタビューがUPされてると教えていただきました。
Interview with Jin Akanishi in Los Angeles
日本でもライブをしてみたいとの言葉が嬉しいですね。仁くん、ぜひとも凱旋コンを~
仁は今はまだロスにいるのでしょうか。それとももう日本に帰ってきているのかな。
今はちょっとお休みをもらえてゆっくりしているのかな。
インテックスでかっこいい5人に会ったら、余計に仁に会いたくなりました。
仁に会えるのはいつなのでしょうね。。
会いたいよ~~~
日本でのソロライブももちろん観たいですけど、KAT-TUNコンでの仁に会いたいです。
インテックスではDモがのりのりですごく楽しかったんですけど、仁パートのポンペッ!はなかったんですよね。いつか、仁の生ポンペッ!が聞きたいです!


26日はコンサートが終わってからはオフ会に呼んでいただき、楽しい時間を過ごせさせていただきました。娘のような年齢の方々、また遠くに住んでる方々と、こうして交流がもてるなんてほんとに仁をKAT-TUNを知らなかったら有り得なかった訳で、考えて見れば不思議なことです(^^)
お仲間に入れていただき有難うございましたm(__)m

2010626
KAT-TUNと印字された金色テープやグッズたち

20106262 20106263
皆さんからのいただきもの

You & Jin U.S.A.19日

お友だちから速報をいただきました。


kさん、有難うございましたm(_ _)m
詳しいレポ、嬉しかったです。
仁くんの楽しそうな様子が目に浮かびます。

以下kさんからの速報です。(ネタばれあり)

舞台映像に、友&仁の文字。始まるまで、DJが前に。
カメラも入ってたそうです。
舞台は日生より小さいかなと思われたそう。
始まる前にスモーク赤の照明。
二人の黒人ダンサー、お客様をあおる。
仁の映像、リハしてるところが映る。
JOYくんのダンスのあと、黒人ダンサーさん7人ダンス。 すごい肉体美だそうです。
仁が出るまで長かったそうです。暗くなって、
仁の映像はダンスレッスン風景でメチャカワだそう。 仁の登場、衣装は日生と同じで
白いジャケ、ジーンズ、ポニーテール、グラサン。
エターナルのオルゴールで始まり、
ロボットダンス、ドラム、でクリスマスモーニング。
その後、新曲のBass Go Boom 少し腰振りでセクシー。
次がワンダーで女性とからむダンスあり。
INPはボイスチェンジャーが降りてきて、
歌の投げ合い、手をするダンス。
Ajurst the Loveはラップが進化してたそうです。
A page  黒のフードつきジャケ半パン。
ラブシュース。髪の毛はおろしてたそうです。
Paparats で、ヘイガール。
おわったら、ダンスしながら、
後ろの映像にカウンターが出て、
仁から順に映像に消え、いすに座ると、
とたんに、お友だちの席の後ろの
飲み物カウンターに座ってたそうです。
リアル仁がいるのとkさん。 なんか話しながら、飲み物のんで、
捌けていったそうです。
その後、休憩。 2部は日生みたいに、ダンスバトル。
ワンダーダンスが始まり、
スクウェアダンス、ポップダンスロックダンス。
黒のブレザー、ハット。ヒップホップ、、、 日本の歌舞伎のようなお面を使った日本調のダンス。
長かったそうです。 新曲イエローゴールド、
Ya Ya Ya  イエローゴール gold  gold goldと
仁がお客様を煽って歌う。
MP3  のダンスは新しい振りだったと思うとのこと。
かっこいいとkさん。
新曲、Fipsy Love
ダンサー紹介で終了。

間違っているかもとのことですが、
海の向こうからkさん、有難うございました!

仁くん、初日の成功おめでとう!!!
明日も思いっきり楽しんでね。
成功を祈ってエールを送ってます。




 

「友&仁」27日1部覚書②

MC

たぶん20分近くあったと思います。
これだけ長いMCはこの回だけだったようですね。
タッキーのおかげ、タッキーさまさまです!(^^)
細かい言い回しは違うとは思いますが、

こんにちは。友&仁へようこそ、赤西です。
こんにちは。友&仁へようこそ、赤西です。(笑いながら)
今日はおにいちゃんが来てるんです。(えっ?おにいちゃんて?って思ったら)
タッキーねー。(会場、大歓声)
タッキーがいいって言うまで喋らなきゃいけないんだよね。
休憩中にダメだしされて・・・
エッチは一回だけ。
あとお水は投げないこと、だとか。(会場、大爆笑)
あれは、置きに行く時間が無かったからと言い訳したけどシカトされました。笑
ああ、何しゃべろう・・・(とここでもうすでに困ってて、可愛かった~)
喋るの苦手なんだよって言ったら、お客さんから一斉に知ってるー!とかえってきて・・・
え・・喋るの得意そうに見えると思うけど、と言ったら、お客さんから見えない~の声。
そしたら仁が、だまれ~って言って、その後、すみません、暴言はいちゃったと。そして、俺にしゃべらすとこうなるとか言ってました。

そして、お水を飲みに行って、また後ろにお水を投げて(会場、爆笑)、そしたらケイボくんが落ちたお水を取りに出てきてくれて、仁はケイボくんに助け舟を出してほしそうだったけど、恥ずかしがり屋のケイボくんはすぐに袖に帰って行きました~

そのあと、じゃあ、質問コーナーて言って、協力席におりて、前の方にいた女の子に
お名前は? ん? か・・?  かれん・・かれん!超可愛い!(ん?とか超可愛い!って叫ぶそんなあなたが超超可愛いかった!!!笑)
そして、女の子にない?って聞いて、隣のおねえちゃんらしき女の子にも聞いて、ない?と行こうとしたら
あ、あるって!とおねえちゃんからの質問で
英語はどうしたら上手くなりますか?と聞かれ
あ、英語はね、まわりにしゃべる友達がいたから、それからL.Aに行ってたから、と。(そのお答えはみんなよーく知ってるせいか、会場から笑いが起こってました。)
あと、おねえちゃんからの質問か他の人からの質問かははわからなかったけど、鎖骨を触られるのはどうしてダメなんですか?という質問があって
あ、雑誌とかみてる?wink up 読んでる系?
そしたら、お客さんから、オシャレイズム~という声があがって
ああ、オシャレイズム!って言って、お客さんに鎖骨さわられたら嫌な人~って聞いたら、何人か手が挙がったけど、逆行で全然見えないって言ってました。笑
なんかさわられるとひゅうううううってなるんだよ。生まれた時から嫌なんですとか言ってた。
タッキーにまだ?って聞いてもまだOKがでなくて、相当困ってる様子。(これがめちゃくちゃ可愛いかった~)
そしたら、会場からムラサキ歌ってとか、ヘジテイト、PINKY、D-MOTIONだとか声がかかり、そんな気分じゃないとか言ってました。
それから、CD出して、とかDVD出しての声もかかり、じゃあタッキーに出してもいいか聞いてみるとかなんとか言ってました。
そして、脱いで~の声には、ダメ! アンアンでおしまいと。
お客さん、言いたい放題で、たじたじな仁がすごく可愛かった。
困りながらも、じゃあね、ってなんかしてくれそうだったんですけど、ここでダンサーさんが出てきて、MCは終わってしまいました。
いったい、仁は何をしようとしてくれていたのでしょうね。時間がもいうちょっとあったら良かったのに~
でも、お昼の部でこんなに長くお話してくれるとは思ってもいなかったから、すごく嬉しかったです。

仁の声と目がとっても優しくて、そして会場のお客さんもすごくあたたかくて、会場中が和やかなあったかな空気感に包まれてました。(^^)
お客さんからの声に、ん?え?と耳を澄ます仁がすごく可愛いかったです!


MC後は、
Paparats
かっこよすぎ~

Hey Girl 
バックスクリーンの素の仁亮が可愛いです。
ステージも可愛い雰囲気で楽しい曲です。
後半、バニーガールが出てきて、仁は歌いながら、しっぽを触ったりしてちょっかい出してました~(^^)

ダンスコーナー
このコーナー、すごく楽しかった~
すごく練習したんでしょうね。
スクリーンダンスの仁のしぐさがすごく可愛かったです。

My MP3
REST
このあたり記憶がぼやけてます(^^;

ETERNAL
階段を駆け上がり、歌います。
このイントロを聞くと、もうすぐ終わりなんだと感じて、少し寂しくなります。
歌詞とメロディーと、そして何よりも、大切に大切に歌う仁の声が心に響いて、やっぱり涙が溢れました。
ETERNALの歌詞はストレートでとてもロマンチック。こんな歌詞を書ける仁ってほんとに素敵な人ですね。
この曲はぜひとも形に残してほしいです。
ETERNALだけではなく、ライブの曲すべてがCDやDVDになればいいですね。

Keep it up
このエンディングが楽しくて、楽しくて・・・
思いだしては、またあの場に戻りたいって思ってしまいます。
出演者を紹介する仁がすごくかっこよかったです!

最後、ひとりステージに残り、挨拶をして、大きな声でチャオ~ってはけて行きました。(^^)
最後まで楽しそうで元気な仁くんでした!heart

ああ、楽しかった!!!

「友&仁」27日1部覚書①

おはようございます。
今朝の京都は雨模様です。
お日様の光がささないから、部屋の中の気温が上がらなくて肌寒いです。

さて、記憶が消えてしまわないうちに、27日のライブの覚書を残しておきたいと思います。
もうすでにぽろぽろと記憶がこぼれてしまってますが、頭の中にしっかりと残ってるものもあるので、自分の覚書として残しておきます。

27日の1部 2階正面上手側2列目
この回は2度目であったこと、また席が2階だったので、1回目よりは冷静に全体を観ることができました。
2階からは舞台の隅から隅までよーく見えるし、照明がとても綺麗でした。
ステージの床に照明があたる曲もあって、すごく綺麗で感動しましたが、2部では見え方がまったく違って驚きました。
オープニング、男性ダンサーさんたちは2階にも上ってきてくれて、横の方の小学生くらいのお嬢さんにヘッドフォンをプレゼントしてました。(いいなあ^^)
ダンサーさんやケイボくんが会場を盛り上げてくれて、舞台が少し暗くなったら仁の登場です。


Christmasu Morning
「本日の主役」と書かれたタスキをかけてて、このままロボットダンスに入ります。タスキはおしゃまさんがプレゼントされたものかな。(MCの時にタッキーのご命令により付けたことが明かされます)
ほんとに可愛かった~
ロボットダンスをしながら、タスキに手をかけ外そうとする、そしてまた、タスキから手をはなし、ということを2回ほど繰り返し、タスキをとって(頭から抜くのではなく、ぱらっと外れた感じでした)後ろのドラムの前へ。ドラムの横に置いたんですけど、落ちてしまって、ここでロボットから人間に戻り(笑)、袖にいる誰かをよんでタスキを渡してました。
会場、大爆笑でした!


KeeP it upは楽しいの一言!
舞台上の出演者、会場のお客さんが一緒になって盛り上がれるナンバーですね。
仁の楽しそうな表情も大好きでした。
この曲のフレーズが今も脳内ぐるぐるしてます。

WONDER
イントロでの歓声がすごいです。
男性ダンサーさんが入るWONDERはカツンコンの時よりも一段と力強くて男っぽくて、かっこいいです。
どこだったか、腰をゆらゆらしながら回るところがめちゃくちゃ好きだった~

I.N.P
手をすりすりのフリがおもしろい曲。(笑)
この曲もくせになる曲ですね。リズムと繰り返されるフレーズが催眠術にかかったような気分になります。(笑)
バックスクリーンに映る仁はお札の束を持ってます。

Agjust the love
「Free this blood Halllelujah・・・・」のスローテンポの歌いだしのフレーズが大好きでした。

A page
切々と歌う仁の歌声が胸に響きます。
「You and I You and I  You and I ~」

LOVE JUCE
ダンスは、ひざ下を上げて左右に動かすところもとっても激しくて、最後までダイナミックに踊っててかっこよかったです。
バックダンサーさんは、男性も女性も綺麗めな衣装で、タイトな綺麗な衣装で踊る仁も見たかったかなとちょっぴり思いました。


次は「そばにいてよ」とナツの声。バックスクリーンにBANDAGEの映像が流れます。
仁はセンターから少し上手よりの後ろへ下がり、後ろ向きになってしゃがんで、汗を拭いたり水を飲んだりしてました。

二十歳の戦争
フードをかぶって、スタンドマイクで歌います。
2階からだから、目は見えにくかったですが・・
せつない表情で歌う仁がとっても美しかった。
「この悲しみも、苦しみも、この痛みも・・・」というフレーズでは涙がでました。

BANDAGE
テレビで歌ってたときは、すこし不安定だったけれど、ライブでは完全に自分のものにしてました。
聴いてるとナツが浮かぶけど、目の前で歌ってるのは仁でした。

care
フードを取り、髪を耳にかけて。
くっきりはっきりとお顔が見えます。
お水のペットボトルを左手に、キャップを右手に持ち、間奏でお水を含みほっぺぷくっとして飲んでたのが可愛かった。
そしてキャップを閉め後ろに投げてました。(これをタッキーに怒られたようです。MCで言ってました。)
最後はステージ後ろの高くなった壇上へ行き、下にあっという間に消えます。(すごいスピードで下って、怖そうだなあと思ったけど、仁は平気なんでしょうね。)

INTERMISSION (30分休憩)

Halllelujah(レナード・コーエンのカバー曲)
ステージに半円形に椅子が並べられ、仁は一番右端に座ってます。
16日に聞いた時より、仁の歌声はさらにさらに力強くなっていたように感じました。
プロのボーカリストさん(仁もプロだけど・・笑)に交じり、アコギ一本の伴奏で歌うなんて、ほんとに凄いことですよね!
低音はちょっとハスキーでセクシーで、高音になると声質が変わって力強くなるんです。
16日は組んだ足の上に置かれた左手がすごく綺麗だったんですが、この日は手を組んでました。その手ももちろん美しかったです。
暗めの光の中にうかぶ仁の横顔はそれはそれは美しかったです。

change
ステージを降り、協力席へ。
小さい女の子に近づいて歌おうとしたら、女の子が驚いたのか、仁は「こわい?こわくないよ~」って笑顔で言ってました。

20分ほどもあった長いMCは、次のエントリで。(^^)

夏ツアーラスト終了

今日の仁は声も出ていて、とっても元気でいっぱい喋っていたそうですね。
元気になってほんとに良かった!
Sラブの舌技(爆)もさらに進化していたようで、それでこそ仁さま。
WONDERではじゅんのと聖が後ろで踊っていたそうですね。
見たかった~って思ったけど、WONDERは仁しか目に入らないのでどっちにしろ見られない(笑)

5月から始まった今年のライブも今日でとうとうラストを迎えました。
仁、KAT-TUNのメンバー、オーラス無事終了おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。
支えてくださったスタッフさま、そして一生懸命に追いかけた私たちファンもみんなみんなお疲れ様でした。

ライブはやっぱりいいですね。
今年はドームもいっぱいいっぱい行けたし、ツアーも初めての広島、福岡にも行くことができ、何回も仁に逢うことができ、すごく幸せでした。
そしてまた、今年の遠征はすべてお友達と一緒で、コンサート以外の時間もすごく楽しい時間が持てました。一人で遠征した経験もありますが、やっぱり一人だと寂しいですよね。
来年も皆様よろしく~(私信)
気が早いか・・・。(笑)


さて、次のお楽しみは写真集ですね。もうめちゃくちゃ楽しみです。
そして、9月に入れば、クリちゃんのアルバムが出るし、亀ちゃんはドリボも始まりますね。
そして、ゆっちのドラマも楽しみだし、
そしてそして、秋も深まれば、いよいよBANDAGEも動きだすでしょう。おとなしく楽しみに待つことにいたしましょう(^^)

ところで・・・・・
仁さま
マニュアルはいつ更新されるんでしょうかー
明日、更新されなかったらどうなるの?????
誰か仁に教えてあげて~
マニュ遅れに厳しいうちの長女が本気で怒る前に気付いてください。(汗)

福岡13日1部覚書

ほんとに今更なんですが・・・
福岡の覚書に取り掛かりたいと思います。

記憶が飛んでる部分も多々あるのですが、メモを見ながら記憶を辿ってみます。

*福岡13日1部

オープニング、仁はサングラス、髪はまん中分けでサイドに流した感じで、いつものように座って。亀・竜もサングラスでした。RESCUEで指ぴろぴろあり。会場キャー!
ワンドロ、ムービングで移動。最後のフェイクは低めの声で迫力ありました。すごく男っぽいの~
挨拶、仁は英語でなんか言った後、盛り上がっていきましょう。
喜びの歌でアリーナの外周をトロッコで移動します。福岡ではトロッコがスタンドに出てきたのはアンコールのみでした。
私は仁のトロッコと反対側だったから、遠くの仁をちらちら見ながら、近くの亀ちゃん達を見てました。亀ちゃん、顔小さくて可愛かった。身体くねっとしながら歌ってるのを見て「あー亀ちゃんだわ」って思いました。笑
キプフェでは仁の指ぴろぴろがビジョンに映り、きゃあああーってなりました。
SラブはドームよりもSEXY度がアップしましたね。
仁は聖と向き合って腰をお回しになり、「いざなえ~」の後、舌をぴろぴろにきゃああああ!
この舌ぴろぴろ、広島では気付かなくて、福岡で初めて見ました。
ピースの指で口を挟んで、ぴろぴろと下へ上へ。ほんとに器用な舌使い!笑
Sラブの最後は亀ちゃん、舌なめずりで亀ファンもぎゃああああ!笑
田口ソロ、聖がふ~の後、「どんどん上手くなる」と
そして、田口くん、「まだ見ぬトンコツ~♪」って歌い
そして「昨日食べた。ジュニアと食べに行った」と田口くん。
聖がいいなあ見たいな事言ったら
田口くん「みんなルームサービスにするから、行かないって言ったでしょ」
ここのTTコンビ、可愛かった~
亀ソロは最初のギター弾き語りのところで、あれ~?って間違えて止まってしって笑ってました。(^^)可愛かった!
いつもの違うやり方やったら間違ったって照れくさそうに言ってました。
曲最後の方では咳き込んで歌えず、最後、ぐだぐだですみませんでしたって謝ってました。
風邪ぎみなのかとちょっと心配になりましたが、新潟では元気になっていたそうでよかったです。
それから亀ソロのキーボードはトッツーでした。二部もトッツーだった。
ゆっち、ボイパではフクオカって入れてました。
MCで、誰かにヒロシマっていいいかけたでしょって言われてたけど、私は気がつかなかった。笑
そして、たっちゃんに、裏でヒロシマもフクオカも変わらないって言ってたといわれ、ゆっち、絶対言ってないと。
亀ちゃんの宣伝で、「リンスし忘れた亀梨和也です。」と。
ゆっちが「それでいいじゃん。コンディショナーしなくて」と亀の髪をみて。会場爆笑
仁のBANDAGE、はちゅしゅ、とまたかんで、誰かに三回に一回はかんでるなと。
そして、早口言葉言ってみてと「魔術師手術中」といわされる仁くん。可愛い可愛い~
田口くん、こち亀の宣伝、「今からどきどきです。」と。
ここのあたりの仁がお子ちゃま立ちでめちゃくちゃ可愛かった。
絵心があれば描いて残しておきたいって思うほど、可愛かった~
ポスタープレゼント、うしろの階段右に仁、左に竜、座って休憩。笑
仁くん、立って、裏へ行こうとするも、五関くんが仁のものまねすると言ったからまた戻ってくる。五関くんとトッツー2人で、リハーサルの仁のまねで、うしろを向き、首をかしげて首筋をかきかき!
それをみてにやにや仁くん、可愛い~
最後「トツカ、てめえー!」って叫んでた。笑
LOVE、春夏秋冬、ハットに髪を入れ込んで、サングラスなしでめちゃくちゃ美仁さん。
二曲とも最後、ビジョンに仁が映るんですが、もうこの仁が最高に美しくて、美しくて、うわーって倒れそうになりました。
リアフェ、おもいー、おもいーで珍しく替え歌なしで仁亀のハモリが丁寧ですごく綺麗だった。仁ソロはじゅんのが歌って、最後も一人センステに行かされて、みんなでじゅんのをいじって楽しそうだった。
たっちゃんソロはマウピのteen’s、フードはかぶったまま、はだしで動かず歌ってました。
WONDER、ペンライト、うちわを置いて踊ってくださいと、マイクではっきりと言ってくれたので、ペンライトはほとんど消えてました。
最後、たまにはいいでしょ、と仁は満足そうに言ってくれました。
私も頑張って踊りました。(^^)
楽しかったけど、暑かった~笑
王様コーナー、聖が鼻かんだら、ティッシュほしいって会場から声がかかり、これを?ド変態だろって聖。笑
亀ちゃんは、どげんした、あつかねー、特にしゃーしかねーを連呼してテンション高く可愛いかった!
田口くんは包帯巻いて、あやなみれいのキャラで登場。私、ゲームは全く分かりませんが、女言葉で話してて面白かった。
たっちゃんがまたほんとにやりたい放題で、あーーーーーー・・、あーーーーー・・・っ呪音みたいな声出して登場。聖に終わりのない事すんなって怒られてました。
扇子のあいうえお作文は、「上田くんは、えらい眠かったけど、大好きなみんなを見て、あー早く帰りたい」そして、はける前に今とりつかれてたわ、みんな愛してる、と。会場、きゃあああああ!笑
ゆっち、なーかまーる、ゆーいーちろーって変なキャラで登場。
仁、とんとん、はじめましてと登場。サングラス再び装着。
「かせいからきた、じんあかにしです。どうぞよろしく。火だせる。ち○こ出せる。お金だせないけど火だせる。」とへんなしゃべり方の仁くん。
お前~って聖に怒られながらも、仁の暴走はまだまだ続きます。笑
火星スティック持って、俺のはこんなに細くない長くない、いい塩梅、と。(爆)
そして、カン・ペンって、数えて(火星の数え方らしい)、さらにぐだぐだになり、どうしたらいいか?と仁。
ぐだぐだしてる間に火が消えてしまい、何回かライターでつけようとするも火はつかず。
結局、ステッキにも変えられずに、ドンチューエバーストップはじまるよとはけていきました。(^^)
ドンチュー、火星の王様とは打って変わって、クールに登場。かっこいい!
ワイルズ、ムービングの中央で仁が座ってたら、たっちゃんが来て仁の隣に座って、仁ソロのスピード~♪のところで仁にマイク差し出したりして、仁にちょっかいだしてました。
NEIRO,最後の仁の言葉、メモには「ミテヨ」とあるんですけど、何のことでしょ。爆
「サンキュ」が「ミテヨ」に聞こえたのか???
アンコ、スタンド二階にトロッコ登場。サングラスはありでした。
1部は一階スタンドだったので、上の方を見上げてました。
2部のスタンド仁さまが近くて、その印象が強すぎて、1部の記憶が飛んでます。(^^)
福岡1部の仁もお茶目で可愛くって、最高に麗しくて、メンバーみんなもテンション高くて、とっても楽しいライブでした。
おしまいです。長々お付き合いいただき有難うございました。











this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31