三銃士、観劇してきました。

こんにちは。
またまたすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません(汗)

仁事では、ワーナーさんからの嬉しいお知らせがあり、全米デビューへの準備も進んでいるようで、嬉しい秋になりそうですね~^^
イギリスでの撮影もそろそろ終わりそうですね。
次はアメリカかな。。一度日本へ帰って少しでもお休みがもらえたらいいですね。


さて、この土日は、東京へ行ってきました。
お友達に誘っていただき、仁の弟さん、颯太くんが出演されるミュージカル「三銃士」を観劇してきました。
生の颯太くんを見るのは2回目でした。
前回は、大阪で大勢のキャストの中の一人でしたが、今回は主演ということで、プレッシャーも大きかったでしょうね。
宝塚出身の女優さん、音楽学校をでられた俳優さん、そして、体操のお兄さんなどなど、素晴らしいキャストの皆様に支えられ、颯太くんはすごく頑張ってました。
颯太くんの歌声を聞いたのは初めてでしたが、聞いていて心地いい、ほんとにいい声をしてるんですよね~
ストレートな歌い方が、また好感が持てました。
技術はまだまだかもしれないけど、真っ直ぐで一生懸命でそしてキュートな、そんなダルタニアン役が見事にはまってました。
カーテンコールでは、キャストの皆さんがサイドから次々と出てこられて、最後、主演の颯太くんの番だと舞台袖を見ていたら、なんと舞台中央の奥からの登場で、堂々としたその姿にほんとに感動してしまいました。バーチャルオカンの心境で、うるうる~そんな仁ファンはきっと多かったのでは・・。^^
颯太くんがこれから、どんなふうに成長していかれるのか、ほんとに楽しみですね。
また、行ける機会があればまた観たいな。^^
仁にも見せてあげたかったなあ・・。
颯太くん、お疲れさまでした。怪我も多かったと聞いています。どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。

実は私、観劇当日、ちょっと体調不良で集中力がもたなかったのが、ちょっと残念でした。
原因はわかってるんですよね・・。^^;
遠征前夜、うちに中の片付けなどもろもろ準備していたら、朝の4時になってしまって、明らかな睡眠不足でした。
つくづくもう無理はきかないなあと、思い知りました(汗)
次回の遠征は、しっかり睡眠をとって、体調を整えて行きたいです。^^
健康一番!ですよね、仁くん。^^
kさん、心配かけてごめんね~


今回の遠征、舞台観劇がもちろん一番の目的でしたが、土曜、日曜と、お友達といろんな所をめぐって、美味しいものをいっぱい食べて、じんじんおしゃべり出来たことが、ほんとに楽しかった。
みんなで撮れば恐くない状態で、世田谷公園での撮影会は大笑いでした。
ご一緒してくださった皆様、どうも有難うございました。
これに懲りず、またよろしくお願いします。^^

写真アップもしたいと思ってますが、長くなってしまったので、次のエントリで。^^

うち、うちまたやねん。

昨日は梅田芸術劇場、ドリボズ一部に行ってきましたよ~
長女、そのお友達、次女のお友達の3人と一緒に入りました。
実はお誘いしたのは、次女の同級生のお母さまの方だったんですが、始業式が早く終わり、駆けつけた娘さんが入られました。

関西弁、連呼する亀ちゃんが可愛かったです。
内股にして、「うち、うちまたやねん。」には爆笑でした!(^^)
ちょっとおかしいイントネーションの関西弁が可愛かったです~
亀ちゃんのロープ技は綱渡りがなくなってましたが、やはりその頑張り、パフォーマンスには感動させられます。亀ちゃん、すごいよ!!!
妖艶な「離さないで愛」は、まさに亀ワールドでした。

聖は、かっこよかった~
また、微笑みがほんと優しくて、中でも、亀ちゃんとのやりとりの時、とても優しい顔をするんですよね。大好き、聖!(^^)
ソロの歌がまたすごーくかっこよくてセクシーでステキでした!

亀ちゃんも聖もほんとに色っぽくて、それぞれに仁とはまた違った色気がありますね。
改めて、KAT-TUNってセクシーなグループだわと再認識!(笑)

8日から藪くんが出演ということで、東京の配役でした。大智くんは、新聞記者の役で出てました。大智くんは、日程により二つの役を使い分けなくてはいけないから、大変でしょうね。大智くんバージョンもちょっと見てみたかったなあ・・・(^^)
ソロポスターの大智くんがとってもかっこよかったです。

関西ジュニアくんたちもすごくよかったです!アドリブもさすが関西人なのりで、面白かったです。
もちろん塚ちゃん、五関くん、キスマイのみんなもすごくステキでした~



ショータイムが帝劇の時より、短かったんですが、それを感じさせないくらい大満足のドリボズでした!
LIPSがなくなっていたのが、ちょっと残念でしたが(もう一度大画面の仁が見たかったよ)、それを差しひいても余りあるくらい、楽しい舞台でした!

亀ちゃん、聖、藪くん、大智くん、ジュニアの皆さん、スタッフの皆さん、ステキな舞台をありがとうございました!
残りの舞台も、どうぞ怪我のないよう、成功をお祈りしています。

舞台ってコンサートとはまた違った楽しさがありますね。
仁にも、舞台でのお芝居してほしいなって思いました。
ちょいとじんじん不足気味ですが、新曲TVラッシュに備え、今は充電期間ですね。
あ、今晩はかつかつじんじんが見れますね(^^)

ドリボズ

今日はTV誌とカツカツの日。
TV誌は春ドラの記事満載ですね。
TVライフでは年間ドラマ大賞、主演男優賞、仁くん見事1位。
おめでとう!
トロフィーを持つ仁はアンニュイなセクシーな雰囲気で、これは魅禄ではなく、まさしく赤西仁ですね。(^^)
ステキです!
さて、今夜は待ちに待った北海道ロケ。
楽しみですね。


ではドリボズ感想です。レポじゃありません。ただの感想です。(^^ゞ
10日、夜の部に入ってきました。
ネタバレ、少しあるかもしれませんので、厭な方はどうぞ、ここまでで。。(ペコリ)









10日、18時の部 K列、18番
簡単な覚書です。
ゆうと君、山田くん、龍太郎くんが見に来てました。(^^)

真横の通路がフライング地点で、聖、トッツー、塚ちゃんはほんとに近かったです!
オペラグラスをホテルに忘れてきたんですが、全く必要なかったです。
今まで見たドリボの中で1番よかったんじゃないかと思いました。
登場人物が絞られて、物語がわかりやすくなった気がします。
魅せるいう点においても、きらびやかな装置で、より華やかになった気がします。

また、脇を固める、鳳蘭さん、真琴つばささんの上手さには脱帽でした。セリフ、歌も素晴らしかったです。
藪くんは初々しくて、精一杯頑張ってる姿は好感が持てました。
もちろん、亀ちゃん、聖は見所満載でお芝居も歌もダンスも素晴らしかったです。
離さないで愛の亀ちゃん、よかったです~
アレンジが和バージョン!(笑)
聖ソロは新曲で、これがまたすごくいいです!

大阪も1公演は入るので、またキャストが変ったドリボズ、楽しみです!(^^)


舞台ってやっぱり近いですね。
亀ちゃんファン、聖ファンの方がちょっぴり羨ましかった。(^^ゞ
ドリボズは素晴らしかったんですけど、二日仁を見てないと(HDDの中の仁を見るのが日課!)、禁断症状が出る。(爆)
ショータイムのLIPS、バックスクリーンのPVだけでは物足らん!!!(激爆)
Photo
パンフ、大きいです!(笑)

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31