下町ハイカラデート、仁マニュアル

マニュアル更新されましたね。
前回遅れたから、勘違いしているんじゃないかと心配してましたが、いらぬ心配でした。(二日遅れだけど・・笑)
充実した日々をおくれているようで良かったです。
それにしても、癒される可愛い文章ですよね~heart
近いうちにお会いできることを楽しみにしてます。
早めに予定を発表してくださいね(^^)

昨夜のカツカツは癒されました~(^^)
仁くん、楽しそうでしたね。
わかりやすすぎますね(笑)

リアルデートを覗いてるような気分にもなりましたが・・・(^^;
穏やかで優しくて、お茶目で可愛くて、そして、負けず嫌いで男っぽく、リアルな仁くんってこんな雰囲気なのかなと妄想させていただきました(^^)

仁って、子供や女性(森三中さんにでも。笑)に接する時、すごく優しく話しますよね~
そんな仁の話声が大好きです。
カツカツの最後のロケでそんな仁が見られて嬉しかったです。

来週はついに最終回ですね。
予告の最終回という告知にはやっぱり寂しくなってしまいましたが、若いお綺麗な仁もちらりと映って、ああこんな雰囲気だったんだと懐かしくなりました~(^^)
カツカツが終わったら、ゆっくりと今までのカツカツを見返してみようと思います。


昨日は「サヨナライツカ」を観てきました。
中山美穂さんと石田ゆり子さんがとてもお綺麗でした。
中山美穂さんの華やかな美しさと石田ゆり子さんの凜とした上品な美しさが印象に残りました。
お話は、現実離れしすぎて、あまり共感はできなかったのですけど、映像はすごく美しくて夢見心地にさせてくれる映画でした(^^)

まだまだ寒いけど、春はすぐそこ・・

3月の別名、「弥生」は、草木がいよいよ生い茂る月「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」が詰まって、「やよい」となったそうです。
ここ二、三日は、とても寒かったですけれど、天気予報によると、今日はお天気も良くて暖かくなるそうです。外に出ると、草木の芽吹く香りがしてきて、春はもうすぐそこに来ているんだなあと嬉しくなります。
でも、うちの中はやっぱり寒くて、今朝もストーブを点けました。(^^)

昨日のカツカツ、観ました。
途中からですが・・(^^;
まだかなまだかなとスタンバイはしていたのに、違う局をみてました(><)
録画予約もしていて録画が始まったのに、カツカツが始まらなくて(違う局をみていたから当たり前!)、裏録だからきちんと録画できていたのにわざわざ録画停止してしまってたというおバカなわたし。(^^;

来週予告、最後にちらりと流れましたね。
仁くん、美女とおててつないでご機嫌さんでしたね~(笑)
じゅんのは寅さんコスプレ?
スタイル良すぎて、寅さんにはまったく見えない!笑
カツカツが終了まで、あと二回となりました。
気合いを入れて見届けます!
でも、近いうちに是非とも、またどこかで冠番組を~
毎週、KAT-TUNの姿をテレビで見られるとうのは有難い事だったなあと、改めてカツカツ様には感謝の気持ちでいっぱいです。
振り返ってみると、印象に残っているのは、いっぱいあるけど、仁が戻って来て初めて出演した回はすごく嬉しかった事を覚えています。あと、6人一緒の沖縄ロケや長野ロケ、そして、ゆっちとの北海道ロケ、それから仁亀部屋や、思い出したらキリがないけど・・・
きっと忘れているものもあるだろうから、この機会に見返してみるのもいいかもしれませんね。(^^)

クリスマスSP@カツカツ

6人一緒のカツカツロケはやっぱり楽しいですね。
仁がめちゃくちゃ可愛かった~
可愛すぎて、始まってすぐにお友達とメールを飛ばしあいました。(笑)
少し痩せたのか、お顔がしゅっとしてて、ポンポンニット帽からのぞく目がくりくりで、赤のジャケもまた似合ってて、めちゃくちゃ可愛かった~

特に印象に残ってるところ
・オープニング、ジャケットの中に手を突っこんだまま、手をたたく仁(可愛い~)
・天狗のお面つけて、帽子をかぶりなおす仁(髪を掻き上げるところ、映った髪、分け目とつやつや髪に萌え~笑)
・イルミネーションにおめめくりっくりにして、驚く仁
・女芸人さんにたじたじな仁(赤にー、私もはじめて聞きました!笑)
・バスお隣どうし、仁亀さん。お買いもの、仁亀同じチーム!(長女が大喜びしているでしょう)
・亀ちゃん、仁の好きなオリーブ大量にお買い上げ。(知ってるの?それとも亀ちゃんも大好物?)
・芸人さんのお部屋でちょっと引き気味な仁(正直仁くん)

最後の芸人さんの芸よりは、買い物した材料で料理してるのや、ゲームしてるを見たかったなあと思ったのは私だけではないですよね(^^;
30分があっという間で、もっともっと見ていたかったです。

予告の大人のオキテは仁は黒木瞳さんとデートなんですね。じゅんのも一緒みたいでしたね。(^^)
終わってから、二十歳の戦争のドワンゴのCMも流れましたね。(^^)
無事、捕獲できました。


そうそう、新CMと新曲も決定しましたね。
CMは明日からながれるそうですが、MステSPで見れたらいいですね。
2パターンあるそうで、楽しみですね!

今日はクリスマスイブです。
さっき、スッキリを見ていたら、栗原はるみさんがシフォンケーキを作られてて、すごく簡単でおいしそうでした。今日はケーキを焼こうと思ってたんですけど、シフォンケーキにしようかな。(^^)
栗原さんのレシピはスパイスが入った大人のシフォンでしたが、スパイシーなケーキは娘が苦手なので、スパイスは抜きにして焼いてみようと思います。(^^)
ケンタロウさん作のローストチキンも簡単で美味しそうでした。
スッキリのはるみキッチンのコーナーは大好きで、うちにいる時は必ず見るようにしてます。栗原さんのレシピはとにかく、簡単。そして、ここは手をぬかないでという、美味しくなるコツを教えていただけるので、勉強になります。

スッキリのHPにレシピが載っています。
スッキリ!!

マナーのオキテ

こんにちは。
カツカツ、マナーのオキテ、面白かったですね。
ポニー眼鏡じんじんはとってもお綺麗で可愛かったです。
お箸の持ち方が少々へんでも、贔屓してしまいますよね~(笑)
仁さまを前にすると、お顔がゆるんじゃうその気持ち、よーくわかります!(^^)

あの会計のエピソードは有閑メンバー6人で食事に行ったときの事でしょうか。
じゅんのは、以前、雑誌でも語ってくれてましたよね~

カツカツ最後には、ライブDVDのCMも流れましたね。
ハットをくぃっとあげるWONDAERの仁がかっこよかったです!
もうすぐ全編みられるんですね~(ワクワク)
来週の週末には近所のお友達と忘年会も企画しておりますので、みんなで観るのも楽しみです!(^^)
そして、来年1月6日には大人のオキテSP第三弾も放送されるようで、こちらも楽しみですね。


そして、雑誌はPOEYE再びで、まだまだ雑誌祭りは続くようで、ファンはとっても嬉しいですけど、
「FINE BOYS」の記事で、「よく動いて、よく食べて、よく寝る生活が理想だけど、今、満喫できてるのは食事だけかも。」と語ってますので、寝る暇もないくらい忙しい日々なんでしょうね。
睡眠不足になると、体調を崩しやすいから、気をつけてほしですよね。
特に風邪をひきやすい人だから。
大事にしてね、仁くん。(^^)

カツカツ鑑賞

今朝やっと、週末セレブのオキテを最後まで見ました(^^;
仁くんがいなくて寂しかったけど、小窓をみなくていいから、本編に集中は出来ました(笑)
3人ともビジュアル最高ですごく可愛かったし、内容も面白かったですね。
たっちゃん、愛らしい顔して、面白すぎます!
亀梨画伯の絵も最高に面白かったし、たっちゃんの牛とあやこさんの絵にも爆笑でした。
陶芸も面白かったですね。
6人一緒ならもっと楽しいのにね。仁くんの陶芸も見てみたい~(^^)
次回は久しぶりにKAT-TUNそろってのカツカツなのに、仁がお休みなのはやっぱり残念ですね。。
見終わった後、仁が見たくなって先週の森三中のオキテをリピしました。
そしたら、新たな仁くんのツボを発見しました。
パーティ会場で、「ごはんに合うおかず選手権~」パチパチパチとみんな拍手してるとこの仁の拍手が可愛すぎます!指が全部開いてるんですよ~
は~、可愛い可愛い可愛い!
大島さんとのお相撲をスローで確認作業。笑
ちらりと見える真っ赤なベルト、靴下は白なのね、それから倒した後の後ろ姿のおしりがアップです!(笑)

森三中のオキテ(カツカツ)

ハーフアップの仁がかっこよかったですね。くるくる変わる表情も可愛くて、ロケはやっぱり自然な表情が見れるから嬉しいです。
仁、髪伸びたね~
すっぴんぽいお顔が綺麗で、しみじみ男前だわと見惚れてました。
あーんや手つなぎなんて恐れ多くて望みませんが、出来る事なら真横からお顔をじーっと眺めていたい。(笑)

ボルダリングの仁は負けず嫌いモードやふかふかの床でゴロンくつろぎモードなど、可愛い仁くんてんこ盛りで癒されました~
ボルダリングする時の後ろ姿がまた素敵でした。足は長くてかっこいいし、ぷりぷりおしりは可愛いし、石をつかむ腕は逞しくって、最高です!
豪快に落ちるのも仁らしかったですね。落ち方も個性が出ますね。(^^)

そして、パーティでは美味しそうに食べる仁がまた可愛かったですね。
相撲で投げられる大島さんは、やっぱりちょっと羨ましい。(笑)

スタジオでの仁は美しい~
たくあんラー油ディップがお口に合わなかったたっちゃんに、ホントニ?!っておめめまん丸にして言う仁は超超可愛かったです。ここスロー&ストップポイントです!

続きを読む "森三中のオキテ(カツカツ)" »

小窓の仁

小窓の仁にいやされました。仁の笑顔は私を幸せな気持ちにしてくれます。口元に持っていった手がまた綺麗でしたね。
少しお口をあけたぽーっとしたお顔もとっても好き。

来週は仁純雄のお当番。森三中さんとのロケですね。ハーフアップ、ポニーテールの仁がとっても楽しみ。

バスツアーの感想はまた明日。明日の朝も早いのでそろそろやすみます。
おやすみなさい。。

カツカツ総集編 後編

可愛い仁くんがいっぱいでしたね。
未公開映像もあって、嬉しかったです。

筍をつまみ食いの仁がおめめがくりくりでめちゃくちゃ可愛かった。
しゃがんで、足がばーっとお開きになってるのも男っぽいけど、やっぱり可愛い!
サーカスの逆立ちも本編にはなかったですよね。あれ?、あったかな~
また見返さなくっちゃ(^^)
ブランコから落ちる練習の仁、落ちたあとのきょとんとしたお顔がとっても可愛い。本編では見逃してました。(^^)
そして、幼稚園での仁。先生に花まるもらった笑顔は何回見ても癒されますね~(^^)
長崎ではグラバー園にも行ってたんですね。
松岡さんのテニスは何回見てもおかしすぎる~(笑)

小窓の仁がまた素敵で可愛いこと・・。(^^)
小窓亀ちゃんの笑顔も可愛かったです。
未公開映像ってたっくさんあるんでしょうね。
日テレさん、また機会があれば公開してくださいませ~m(_ _)m

今晩もっかい見返そう!(^^)

続きを読む "カツカツ総集編 後編" »

スーパーでの出来事&カツカツなど

おはようございます。
昨日の夕方、買い物ついでにもう一回女性自身の仁に会いに行こうと、スーパーの本売リ場へ。
そうだった、今日はテレビ誌発売日だったと思いだし、テレビ誌が並んでる棚に行って・・
その前に居られた女性(40代くらい?)お二人の横からすみませんと手を伸ばしテレビジョンを取り、愛かつページをガン見し、仁くんにニマニマしていましたら・・・
横のお二人さん、ピアだったかガイドだったか?の亀ドリボをご覧になって、今回のドリボのショッピングバックはいいよとかなんとかグッズのお話。(^^)
ふふ、亀ちゃんファンなのかな。もうドリボズ行ってこられたのかな。
なあんて思いながら聞き耳を立ててしまいましたが、どうやら嵐もお好きのようでした。(^^)
逆に、愛かつページガン見していた私ですから、きっとお二人に気付かれてしまったでしょうね~^^;


昨夜はカツカツまでの時間、HDDの中に残ってたカツカツをDVDへ整理。
女芸人さんとのパジャマパーティーや、高田さんと聖との専門学校ロケなどなど整理しましたが、途中ついつい見てしまい・・・
おまけにRESCUEMステ初披露、少クラPINKYなども見てしまったので結構時間がかかってしまいました。苦笑
それでも8回分整理出来たからちょっとすっきり。(^^)

昨夜のカツカツのサッカー仁くんはかっこよかった~(もうちょっと映してほしかったけどね)
楽しそうな仁が見れて嬉しかったです。
食べる仁も相変わらず可愛い。お髭なのになぜか可愛い。不思議です。(笑)

サッカーでは、髪を縛るしぐさ、白Tに萌え萌えでした~
大人げないと言われてましたが、ああいう場面で手を抜かない武田さんは素敵だと思います。サッカー少年にとって、素晴らしい経験になったでしょうね。(^^)
ところで、あの小学校はどこ?
オランダ坂の近くでしょうかー。
調べてみようっと。(^^)

それから、今月の少クラプレミアムはマッスーなんですね。
デビュー組(ジャンプ以外)でまだ出てない人は亮ちゃん、仁の二人だけになりました。
公式サイトで確認しました。
キンキも個人では出てませんが、キンキとしては出演済みです。
亮ちゃんはまだだったんですね。なんかずっと前に、すでに出演済みだと思ってました。
来月が亮ちゃんで仁が11月かなあ、なんて勝手に予想してますが。。(^^)
仁を抜かしてジャンプに行くことも考えられますが、BANDAGEプロモーションのこの秋ですから、ぜひとも出ていただきたいですね。

都道府県のオキテ、長崎編(カツカツ)

Photo_3

昨日の夕方、買い物に行こうと外に出たら、ピンクの雲がとても綺麗だったので、思わずパシャリ!
写真で見るとピンクが薄くなってしまってますが、実際はもっと濃いピンクですごく綺麗だったんです。

Photo_4

こちらは今日の15時くらいの空です。
近所のお寺の木々の緑と秋の空のコントラストがすごく綺麗でした。
日中はまだまだ暑いですけど、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。


今週のカツカツの都道府県のオキテ、長崎編は萌え萌えでした。
ちょっと忙しくて、まだ一回しか見てないのですけど、
スタジオの仁が最高に美しかったです。ツアーのLOVEのときのようにハットに髪を入れ込んで、うなじとおくれ毛が色っぽくて艶っぽくて・・・・
小窓に映る度にどきどきしてしまいました~
また本編の仁はお髭でワイルド&セクシーで素敵でした。
ガイドの白鳥さん、仁さんご指名のときの嬉しそうなお顔はもしかしたら仁くんファンですか?(^^)
ハートの石を見つけるときの「ヤダヤダヤダ!」も可愛かったし、お口すぼめてもぐもぐ食べてるのも可愛いかった。
長崎といえば、昔の「裸の少年スペシャル ぷらぷら節」
さっき見たくなって見てしまいました。
みんなまだまだ少年でめちゃくちゃ可愛い~
これ見たら、みんな大人になったのね~って思います。笑

さあ、大人になった長崎の仁をリピしてこよう!(^^)

続きを読む "都道府県のオキテ、長崎編(カツカツ)" »

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31