亀梨和也から見た赤西仁

KAT-TUNスタイル、聞きました。

亀ちゃんの話す声がとっても優しく、穏やかで、微笑ましくもあり、すごく幸せな気持ちになりました。
LOVE or  LIKEが流れたのも嬉しかったです。亀ちゃんが選んでくれたのかな。。(^^)
ジュニア時代からずっとそばにいて、友達でもあり、KAT-TUNのメンバーでもあり、また一番のライバルでもあった仁亀。。
二人の中にはたくさんの共有する思い出があるんでしょうね。
最近はお互いについてあまり語らないし、デビューして個人の仕事も増えて、常に一緒にいるわけじゃないのでしょうけど、今はお互いを認め合うとてもいい関係なのかなって感じます。

亀ちゃん、ありがとう。
仁の隣にいてくれてありがとう。
仁亀、大好きです!

きゃっか!

「きゃっか」の言い方がなんであんなに可愛いのか。。(^^)
仁の笑い声を聞いているだけで、幸せになります。
毎日、仁の声が聞けるって、ほんとに幸せなことですね。

昨日の木曜カツスタは西口仁の介じゃなくて、赤西仁の掴みネタ特集でした。
きゃっか!がたくさん聞けましたね~

こんやのカツスタも楽しみですねheart

うちのもうひとりの仁ファン(長女)はカツスタはほとんど聞いてないんですよね。
仕事で遅くなることが多くて、その時間はご飯を食べてたり、ブログを書いてたりしてるんですよね(^^ゞ

今日はとても暖かくて、いいお天気です。
実は朝からばたばたしてて、今やっと一息ついてます。
朝は、子供達3人を順番に駅まで送って(時間が微妙にちがうのーーー。。)、帰って家事をして、義母を病院へ連れて行き、帰りに買い物。
帰ってきてお昼の用意して、母をお風呂にいれたら、どっと疲れが・・・・・・。。(><)
腰が痛ーい!(涙)
さて、仁の歌を聴きながら、夕飯づくりがんばろっ!(^^)









家庭的・・・

火曜は「まっぱじんじんじん」。
昨日は特別バージョンで「リアルまっぱじんじんじん」でした。

部屋は案外家庭的。
お風呂はシャワーのみ。
どこでも寝るけど、安眠は出来ない。

聞いたことある情報で、せかっくのリアルな仁を聞ける機会なのにちょっと残念。
これからもリアルな方向でお願いしたいです。(笑)
でも部屋が家庭的って・・・・・
たぶん庶民的って言いたかったのかな。(^^)
シャワーはうちの息子も同じで、湯船につからないんですよね。
つかった方が、疲れも取れるし、絶対いいと思うんですけど・・・。(^^)
たまには、浸かってね、仁くん。

最後、バイバイの言い方が可愛いheart04
やっぱり仁の声、好きだわheart04

今日からまた、嫁、頑張ります!(笑)
義母の帰宅は、今回はちょっと長くて、月曜までです。

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31