母の贈物

昨夜は見たいドラマが重なってしまって困りました。
うちはW録画は出来ないので、「母の贈物」を録画して、「ブザービート」の方をリアルタイムで見ました。

ブザービートは、今回もきゅんきゅんシーンありましたね~
あすなろ抱き、素敵すぎる~
ほんとに絵になりますよね、この美しい二人。(^^)

先週の予告で「さよなら」って言っていたので、また誤解からすれ違って、別れてしまうのかと想像していたんですけど、ちょっと違う展開でしたね。
娘が、軽井沢ってそんなに遠いの?って突っ込んでましたけど・・・^^;
さて、来週はどうなるのかなあ。
直輝にも莉子にも、それから菜月にも幸せになってもらいたいなあ。。



さて、中丸くん出演の「母の贈物」ですが、昨日最後の方だけ見たんですけど、改めて今日通して見ました。
沁みますね~
泣かされました・・・
向田邦子さんのドラマはすごく好きでいつも見ていますが、今回は脚本がドラマというより舞台のようなセリフ回しだったような気がして、ちょっとそこが気になりました。でも、やっぱり向田邦子さんの作品は素晴らしいですね。


そして、すごいベテラン俳優さんたちの中で、中丸くんはがんばってましたね。
きっと緊張したのでしょうけど、すごくよかったです。
中丸くんにとってきっと素晴らしい経験になりましたよね。
中丸くんが向田作品に出演すると聞いて、すぐに原作を読みました。
私は原作のあるドラマや映画では、先に原作を読みたくなる方なんですよ。
たぶん、少数派ですよね~^^
原作と違ってくる事も多いですし、どういう風に変わるのか、それも楽しみの一つです。


Photo

「きんぎょの夢」の中に3つの作品が入っていて、「母の贈物」はその一つです。

秋ドラマにはKAT-TUNからは誰もでないのかなあ。
ちょっと寂しいですね。。^^

続きを読む "母の贈物" »

ブザー・ビート

こんにちは。
衆院選の解散、選挙日が決定しましたね。
この夏は選挙カーが走り回る暑い夏になりそうですね。
21歳の長男は初めて投票に行けると喜んでおります。
マニフェストを入手して勉強するんだそうです。
私も仁映像ばっかり見ていないで、長男を見習って、少しは考えなくっちゃ。(汗)

昨夜は月9「ブザー・ビート」の第1回の放送でしたね。
すごく面白かったです。
月9らしいピュアなラブストーリーで、キャストのみなさんがまた麗しくて、これぞ月9ですよね~
Pちゃんはほんとにキラッキラしてますね。
私服姿がめちゃくちゃかっこよかった。
また、新たなファンが増えそうですね。
私はどちらかといえば、溝端くん派ですけどね。(^^)




面白いドラマを見ると、やっぱり考えてしまうのは仁のことなんです。
次に仁の演技を見れるのはBANDAGEなのでしょうか。
映画はもちろん、すごく嬉しいし楽しみですけど、でもやっぱりドラマに出て欲しいなって思ってしまいます。
有閑からもすぐ二年ですよ。
長すぎますよ~(><)
そろそろドラマで仁が見たいな。







this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31