27仁!

おはようございます。
一昨日の夜から娘のジャニともだちが三人、我が家に来られています。
昼間はレンタカーを借りてロケ地へ行ったり、芸能の神様で知られている車折神社へ行ったりして楽しんでおられるようです。
狭い我が家、泊まってもらう部屋がないので、レコーダーがある私の部屋に雑魚寝で申し訳ないのですが泊まってもらってます。
私の部屋、ご存知かと思いますが、仁がたくさんいます(笑)
ま、彼女らは同類なのでいいかなあとそのままにしておきました。
むしろ、仁を増やした!(笑)
前は19仁だったけど、現在ざっと数えて27仁はいると思う!(^^)/
じぶんでもかぞえてびっくりだった(笑)
彼女らは前から私が仁ファンなのはご存知だったけど、部屋に入るなり、
すごいー、仁かっこいー
の言葉、いただけました!
やったね!仁。(笑)
実は彼女ら、全員元KAT-TUNファンだそう。でも、仁ファンではなかったとか~(^-^;
一昨日の夜は朝方まで起きてたらしい。昨夜はさすがに早めに眠ったと思うけど、どうだったんでしょう。まだ皆さんおやすみです。

私は隣の娘の部屋で眠ったけど、わいわいきゃあきゃあ、それはそれは楽しそうで、ちょっぴり羨ましくなってしまいました。私も仁ファンのお友だちに会いたくなってしまった。東京行っちゃおうかな~(笑)

でも、今日東京に行くわけにはいかないので、今日は地元の相方さまと映画見に行ってきまーす(^^)
近所に仁ファンがいてくれて、ほんと有り難い、幸せです!(^^)

娘のお友だちからいただいたお土産(^-^)/


undefined

「Marching J」の第一歩

ジャニーズ事務所から東日本大震災救援活動の第一弾が発表されましたね。
今朝のスポ紙にも載っているそうです。
4月のイベントには参加できませんが、これからも協力出来ることがあれば、ぜひ参加させていただきたいと思っています。

以下はスポニチから抜粋です。

『 ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。

 イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

 雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。

 「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。

 集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。

 このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。』

仁は今、アメリカで自分のやるべきことを頑張っているんでしょうね。
私も、自分の出来ることを頑張ろう^^
 

Loveless

ジャニーズnetのTOP、一番上の部分にもBANDAGEの仁が登場してますね。
下の部分の流れて行くところには、以前から登場してましたけど、
山PのLovelessの後にぱらぱらっと出てきたBANDAGEの仁を見たら、
なんだか、とっても感動してしまいました。
TV出演も今週からで、BANDAGE公式サイトでも書いてくださってましたが、
いよいよ始動ですね。

昨日のヘイは、最後の10秒予告の仁くんにテンション上がってしまって、山Pの歌が脳内から吹っ飛んでしまったのですが・・・
今日もう一度、Lovelessを拝見しました。
いいですね、とっても。大人の香りがしてダンスも大人っぽくて、手の振りがまた色っぽくて素敵でした。
CDのジャケットもすごく綺麗ですよね~
お友達によると、CDについているブックレットも素敵らしいとか。
今度見せていただけるそうで、楽しみにしてまーす!・・・私信(^^)
カップリングもたくさん付いているそうで、いいなあって、ちょっぴり羨ましくなってしまいました(^^;
だって、BANDAGEは一曲だけだし~
サントラも発売になればいいのにねえ。。(^^)


今日はカツマニュ更新日ですね。
お当番はじゅんのくんですが、まだのようですね。
遅れるのは仁くんだけじゃないようです(^^;

プレミアム

二階のTVを移動したせいか、BS2の映りが悪くて困ってます。
前回の少クラ録画中にも調子が悪くなって、コードを少し触ったら全く映らなくなってしまい、録画を断念してしまいました。
仁さん出演に備えて、なんとかしないとと焦ってます。(^^;

昨日のゲストは亮ちゃんでしたね。
ぎりぎりのところまで本音で語ってくれましたよね。
2グループに所属という事は何でも倍になるわけで、コンサートも倍だし、持ち歌も倍になるわけだし、ほんとに凄いことだなって、いつも感心して見ていました。
エイトがデビューしてホッとしたという話には、そうだよねえ、よかったね・・・としみじみ思いました。
NEWSは白、エイトは原色のイメージで、自分は透明だという亮ちゃん。そう思う事で楽でいられるのかな。最近は自然体でいられるようになったと語ってましたね。
亮ちゃんってドラマのお仕事も多いし、恵まれた特別な人っていうイメージだったんですけど、やっぱり彼なりにいろんな葛藤があったんですね。
NEWSもほんとにいろいろあったグループだから、それを乗り越える度、NEWS愛も深まって行ったんでしょうね。


2グループで見られるって、単純にいいなあとちょっと羨ましかったりもしますが、追いかけるのは大変でしょうね。仁は1つで良かった。(^^)

そして、気になってた来週のゲストは・・・

続きを読む "プレミアム" »

Mステスペシャル

今日はスペシャルでしたね。
「あなたとアーティストが選んだ新国民的名曲のランキング」が発表されました。
懐かしい名曲がいっぱいランクインしてました。
KATーTUNは入っていたら嬉しいけど、どうだろうとのんびり見ていたら、85位にリアフェでランクイン〜(パチパチパチ〜)
ド派手なロングスカートの衣装のKAT−TUNでした。仁は落ち着いた髪色でなんか新鮮でした〜

タッキーの新曲ではバックはキスマイでしたね。
がしがし全力で踊ってて、すごくかっこよかったです。
単独ツアーコンが決まって、彼らは今すごく乗ってますね〜
録画しておけばよかったとちょっと後悔・・。。(^^;


今日は嵐の大阪京セラドームの初日ですね。
実はお友達にチケットが当たれば一緒にと誘っていただいていたのですけど、残念ながら外れてしまったので初嵐はおあずけとなりました〜^^;

今日は一日、洗濯をしたり、仕事をかたずけたり、ちょこっとネット巡りをしたりと、まったり過ごしました、(^^)
夕方、スーパーの書店をのぞいたところ、an・anがどこを探してもなくて、たぶん売り切れでしょうね。並んでるの見たかったのに残念です。でも、売れてるんだと思うと、ちょっと嬉しい誇らしい気分。(^^)
さすが仁さま、すごいですわ〜

今、青春アミーゴが流れました。12位でした。(^^)

続きに、連休の日の出来事と可愛い仁亀。よかったらどうぞ。

続きを読む "Mステスペシャル" »

おと・な・り

昨日は長女がお休みだったので、夕方から映画「おと・な・り」を見に行ってきました。
ジャニWEBの特設サイトにも、等身大のラブストーリー、みずみずしい恋愛青春恋愛映画とありましたが、ほんとにその通りの透明感溢れる素敵な映画でした。
日々悩みながらも、誠実に夢に向かって生きる、若い2人が丁寧に描かれていて、ああ・・若いって素晴らしいなって感じました。
岡田くんも素敵でしたし、麻生さんがほんとにピュアで綺麗で透明感があって素敵でした。
麻生さんの衣装がまたすごく可愛くて、アパートのお部屋もセンスがよくて色合いが素敵なんです。

「おと」が重要なポイントになってて、その音がまた心地よかったんです。
もう一回見たいって思えるほど、心に沁みるいい映画でした。
次女も行きたかったって言ってたから、次女と水曜日にもう一回行こうかな。(^^)

見終わった後、長女といい映画だったねえ、と言いながら感想を言い合っていたんですけど・・・・

最後に思うことは同じでした・・・
仁ファン2人ですから・・・・(笑)

こういうピュアな恋愛映画に、仁にも出て欲しいね・・・・って

絶対いいと思うんですよ。
ドコモの優しい未来編で見せてくれたような、ピュアな等身大の恋愛映画での仁がぜひとも見てみたいものです。。(^^)
BANDAGEも、もちろんすごく楽しみですが、その後も恋愛映画やいろんなジャンルのものに出て欲しいなって思いました。


昨夜、映画から帰ってきて、次女が録画しておいたくれたMステを見ました。
いきなりKAT−TUNデビュー時の映像が出ましたね。
懐かしい〜
ほんとにあの時は嬉しかったなあ・・・・。。

優馬くんの尊敬する先輩は「KAT−TUNの赤西くん」って言葉にまたまたテンションあがりました〜(笑)

それにしてもこの若いグループのデビューには驚きました。(^^)
うしろで踊ってるジュニアくんたちを見ると、ちょっと複雑だったりもしました。
やっぱり厳しい世界ですよねえ・・。。
私なんかの一ファンには計り知れませんが・・・・・。。

少年倶楽部

先週の分を見ていないので、昨日の少クラは久しぶりに見たような気がしました。
キッチンに立ちながらチラチラ見ていたら、えっ?仁くん?って凝視したら、藤ヶ谷くんでした。仁が着ていた黒ロングノースリ衣装を着ていたので、うっかり勘違い。(^^ゞ
それから、京本くんも仁の衣装を着てましたね。あの大好きだったスカートまきまきの白衣装。こうして改めて見ると、仁の衣装って、ロングジャケットだったり、スカートだったり、ジュニア時代から、すごく目立つ衣装ですよね。
昨日の少クラはKAT-TUNメドレーもあって、楽しかったです。
ジュニアのRESCUEを聞いていて改めて感じたのは、仁亀のハモリは神だということ。
声量、声質、このバランスが素晴らしいですよね~

さてさて、今日は13日。
ライブまで後一ヶ月、チケも24日には届き始めるそうですし、ゆっちの中ぺではパンフ撮影もあったと書いていましたし。
いよいよライブモードになってきましたね。
先週の亀ちゃんラジオではアルバム曲が流れたそうですし、今日のカツスタでも流してくれそうですね。
え、でも、うち、カツスタ聞けたかな?
KBS京都では聞けなかくなったのかな・・・
ちょっと調べてみます。(^^)

ロミジュリとジャンプコン

こんばんは。
3日はロミオとジュリエット、4日はヘイセイジャンプコンに行って来ました。(^^)

ロミジュリは○十年ぶりに行ったサンケイホールでありましたが、あまりの綺麗さにびっくり。
○十年も経ってるのですから、変わってて当たり前なんですけどね。(^^ゞ
お店も素敵なお店がたくさん入ってて、またゆっくり行きたいなあ。
どのお店もお高そうでしたけど・・・・(^^ゞ

3日のロミジュリの感想を少しだけ。
主役の2人は初々しくてとっても可愛かったです。
たっちゃんのロミオは華奢で少年っぽくて、とってもキュートでしたし、ジュリエットの涼子ちゃんがまたすごく可憐で綺麗でした。
また、ベテランの俳優さん、女優さん達は演技も歌も素晴らしくて、若い主役2人をしっかりサポートされてました。

今日は千秋楽でしたね。たっちゃん千秋楽おめでとうございます。お疲れさまでした。
初めての本格的な舞台でのお芝居、たっちゃんにとってはプレッシャーは相当なものがあったのでしょうけど、立派にやり終えて、また一つ大きく成長された事でしょう。

キスシーン、抱擁場面も結構あったのですけど、2日に観てきた長女、仁がもしこの役だったら、ヤキモチを焼いて、やっぱり厭かもって言ってました。
この私は、どうだろうと考えてみましたが・・・・
たぶん、大丈夫!逆に観たいかも・・・(笑)
だって、仁が演じるラブストーリー観たいんですもん。
たしか、2006年1月のドリボの時に、仁は舞台は難しくて苦手ですってWEB日記で言ってましたが、いつか仁も舞台に出てくれれば嬉しいなあ。
そんな事になれば、またチケ取り、スケジュール調整、資金繰りが大変なことになるのでしょうけど・・・。(笑)

仁にはあんなお仕事も、こんなお仕事もをと、ファンの欲望は際限がないのですけど、あの未来の不安を抱えた日々を思えば、今はとっても幸せですね。
アルバムもライブももうすぐですし・・。
映画も夏を過ぎれば見えてきますしね~(^^)

それから、ちょっと残念だったお話を。
昨日はジャンプコンへ行ってきたのですけど・・・
私の体調が悪かったのかあまり楽しめず・・・(苦笑)
もちろん、メンバーはみんな可愛くて、頑張ってたのですけど。
山田くんはやっぱりダンスがいいですし、可愛かったです。(^^)

実は私、途中から頭ががんがんしてきて、こんな事コンサートに行って始めての経験でした。
まわりの方々の歓声、いやあれは悲鳴と言った方がいいかもしれませんね・・・。
その声で歌さえ聞き取れないことが多かったのです。。
特に私の真後ろの方のパワーはすごかったです(><)
ずーっと叫んでおられました。
歓声はコンサートではあった方が絶対に盛り上がりますし、メンバーも嬉しいのでしょうけど、やっぱり限度がありますよね。
歌が聞こえなくなるくらいの声はちょっと辛かったです(^^ゞ
中高生の若さをつくづく感じた2時間半でした(苦笑)

映画・・・

朝は曇ってましたが、ようやく晴れ間が見えてきました。
今朝のワイドショーを何気なく見ていたら、ヤンクミや高木くんたちが登場されて、慌てて録画ボタンを押しました。
ごくせんはSPドラマが放送されるんですね。
そして、映画化も決定したようで、SPドラマは卒業までを、そして映画では卒業してからが描かれるようです。
二年生とのトラブルが描かれるようで、なんと二年生のリーダーはジャニーズJキスマイフット2の玉森くんだそうです。
ドラマ初出演ということなので、大抜擢ですね。
映画でごくせんシリーズは幕を閉じるようです。
最後の物語となる映画ではスケールの大きなものが見れそうで楽しみですね。
出来れば、卒業生の友情出演とかあればなお更嬉しいのですけれど・・・・(^^)
現実になれば、親子で通いつめます!(笑)

熊さんのラーメン屋で修行する隼人くんとか、大学生の竜ちゃんとか、シェフになってる隼人さんとか、会社社長になってる竜さまとか、いろいろ妄想は尽きないです・・・(笑)

さて、妄想はここまでにして、今日はハルフウェイを見に行ってきます。
純愛に浸ってきます。。(^^)

JUMPコン

こんばんは。
今日、娘へ情報局からヘイセイJUMPのコンの告知のハガキが来ました。

横アリ、名古屋はセブンのみなんですね。
JUMPとしては、福岡、大阪、広島、北海道。


大阪城ホールの日程は4月3日~5日。締切は10日後です。(はやー!)
1枚だけ取れていた、たっちゃんのロミジュリ(4日)と被りますが、娘はJUMPへ行くそうです。
ということは、
ロミジュリに行ける~(わーい!)
JUMPのチケが取れればの話ですが。(^^)

より以前の記事一覧

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31