クレージー・フォー・ユー~♪

観て来ました。
素晴らしかったです。
私はダンスが大好きなので、このミュージカルはダンスシーンがたっぷりあって、
見ごたえたっぷりで大満足でした。
特に、タップダンスが圧巻でした!
昨日は、リハーサル見学会もあって、役者さんへのインタビューも聞けて楽しかったです。
主役のボビー役は荒川勉さんでした。
荒川さんを観るのは、何回めかな?
美女と野獣の野獣役、キャッツのラムタム・タガー役、あとソング&ダンスで観てるから、4回目ですね。
荒川さんは歌もダンスも出来る、すごい人です。
四季のみなさんは、もちろんどちらも出来る方ばかりでしょうが
どちらかといえば歌が得意とか、ダンスが得意とかはあるように思います。
それが荒川さんはどちらのレベルも高くて、驚いてしまいます。
気になる魅力的な人ですね。
機会があればまた荒川さん、観にいきたいです。
ただ、キャストは当日にならないとわからないんですよね。

昨日、一番驚いたのが、トゥー・タップでした。
1人の女性ダンサーの机の上での、トゥーシューズでタップにはびっくりでした!
痛いよ、絶対。
普通に立つだけでも大変なのに~

KAT-TUNのリハーサルの見学会なんてものがあったらいいのになあとか、ちらっと思ったり・・・・・(^^ゞ
がジャージでダンスの振り確認なんかしてて、まちがえてニマ~って笑ってるの観て、可愛いなとか思ってみたい!(爆)
ありえない妄想です(笑)
関西TVの夕方のWSでは、関ジャニのコンサートの楽屋での様子が放送されてました。KAT-TUNもこういうのやってほしいですね。

アメリカは大寒波だそう・・・。
サマは、寒さに弱いから、心配です。
さみ~!って叫んでるが見えるような・・・・・・・

~夢から醒めた夢~

次女と京都劇場の四季の舞台を観て来ました。
少し、感想を・・・・・・・・。

いや~すごく楽しかった!
ロビーに入った途端、夢の世界って感じでした。
ロビーパフォーマンスがあちらこちらでされてて、とっても楽しいです。
舞台でもピエロのパフォーマンスがありました。
そして、夢の配達人の登場でミュージカルが始まります。

四季の舞台はマンマ・ミーアを観て以来でひさしぶりだったんですが、やっぱり完成度は高いですね。
歌声はきれいだし、歌詩やセリフがしっかりと伝わってきます。
バックの方々のダンスもしっかりしています。
プログラムを見ていて、ダンスパートの方々はほとんどがクラシックバレエ経験者ですね。
基礎がしっかりしているから、一定のレベル以上のものをみせられるんですね。
私はもっとダンスの場面がある方が好きなので、ちょっと物足りなさも感じましたが・・・・。
主役のピコ役の吉沢さんの声が可愛くて綺麗で、魅せられました!
四季の方ってかわいい声の方が多い気がします。
発声法が同じなのかなあ。セリフは四季独自のメソッドがあるって聞いたことがあるけれど・・・・・・・・。
あと、もう一つ気付いたこと。
キャストのプロフィールを見ていて、結構最近入った方が多いのに驚きました。
団員の入れ替わりも激しいんでしょうか?

ベテランの荒川勉さんはかっこよかった~
あのアイドルだった荒川さんが、今では四季のベテラン看板俳優ですもんね。
四季の荒川さんを見るのは4回目かな。
「キャッツ」と「ソング&ダンス」と「美女と野獣」そして今回で4回です。
どれもかっこよかったです。
今回も荒川さんが見れてよかった~♪

アイドルだった荒川さんが今も大活躍されてるのを観て、アイドル赤西仁も荒川さんのようにステキに成長していってほしいなと思いました。いっぱいの才能とビジュアルを持ったの成長が楽しみです・・・・。
おばあちゃんになっても応援してるからね(><)
四季の感想を語ってたはずが、いつの間にか仁の話になってた(爆)



次女が今度は、キャッツが見たいそうです。
関西は当分、来ないだろうし、東京か・・・・・・・・・・・・。
ちょっと、遠いな(><)


KAT-TUNのこれからの予定はどうなのかな?
秋コンはないだろうし、冬はドリボかな?
KAT-TUNの為の遠征用に資金はとっておかないとね。
キャッツは我慢させよう(笑)

あ、そうそう、ピエロを観て、聖・中丸コンビをラートを観てじゅんのを思い出しました(^^)
娘も同じこと言ってました(笑)

今朝、スカパーCM見ました。
はちっちゃくて、遠かった(><)
捕獲してスローと停止で見よう!

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31