this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ

じんじんお誕生日おめでとう!

じんくん、32歳のお誕生日おめでとうございます。今年はいつも一緒にお祝いしていたお友達がリリイベに招待されたので、珍しく一人でお祝いの日を過します。魂はお友達の背中にくっついてお江戸に向かってますけどね~こわっ!笑
今年も、じんくんから先に「Happy Jindependence Day 」のおめでとうをもらって、Jip,sは幸せで胸いっぱいですね。考えてみればじんくんのお誕生日をお祝いするのも12回目です。30代になってますます充実したお仕事ぶりを見せてくれて、その才能に驚かされ、楽しみと幸せをいっぱい届けてくれました。じんくんの頭のなかにはたくさんのビジョンが詰まっているんでしょうね。「その時やりたいことをやるだけ。」多くを語らず、語れず?^^;、行動で示していくじんくんがかっこいいです!32歳のじんくん、これからのじんくんが楽しみで仕方ありません。今年のツアーもあと5日で初日をむかえます。今年は幸せなことに初日に行けることになったので、何の情報もないまっさらな状態で見られることもすごく楽しみです。見たこともないスタイリッシュでショーアップされたライブなんですよね?ショーを意識したライブ、もう楽しみすぎてどうしましょ~
いつも予想のはるか上のものを出してくるじんじんだから、今年もびっくりさせてくれるんでしょうね~あと5日、どきどきわくわくがとまらなーい!^^

Happy Jin,s Birthday !
Happy Jindependence Day !

産まれてきてくれてありがとう。健やかで素晴らしい32歳の年でありますように・・・。
あなたに出会えたキセキに感謝。  H28/7/4   かりん

~ME~ 感じたこと。

2015のLIVE TOUR ~ME~ 残すところ渋谷の二日間となりましたね。
大阪の感想もいつもながら中途半端のまま放置でしたが、たくさんの公演に行けた今年のLIVEの感想を残しておかなければと久しぶりに書きに来ました。
今年は大阪、フォーラム、仙台、八王子と行ってきました。昨年はオーラスに入れなかったため、今年はぜひ行きたいと仙台をと思ったら、追加で八王子となり、またまた渋谷追加でさすがに仕事が休めないわと諦めたのでした。沖縄もあるしね、エヘ^^;
今年のツアーは追加が出たこともあり、3か月もやってくれて、入らない公演もツイでの感想が楽しめて、忙しかったけれど最高に楽しいツアーでした!


では、私のオーラス、八王子の感想です。
オリンパスホール八王子は八王子駅の目の前で立地もいいですね。八王子はちょっと遠いけど、雨が降っても濡れないで行けるのはいいですね。四角い感じの箱で綺麗なホールでしたよ。今回、どこも良席に恵まれ、いつもトロッコ仁さま近かったのですが(大阪はトロッコの前、フォーラムはゲスト席すぐ後ろ、仙台は3階、通路のすぐ前)、八王子は1階の正面前の方で、トロッコからは少しあるけど、正面からしっかりステージが見えてじんじんの表情もお身体もダンスも照明もバックの映像も堪能できました!基本、じんじん必死でガン見派なので、全体が見られない人なんですが、照明の美しさには感動でした!仁のこだわりが感じられただただすごいなあと・・・。そして、八王子ではたくさんのお友達に会えたことも楽しかったなあ。^^

では、順に感じたこと。
・What Happened  
何回みても無機質な冷たい美しさに圧倒される。仮面からのぞく右半分のお顔はこの世のものとは思えぬ美しさ。美しい手の指先がきらきら光って、静かに動くのがまた憎いほど美!毎回、この人、人間?って思う。MCでの人間っぽさ可愛さとのギャップすごい!笑
バックスクリーンの横顔じんじんもじっくり観察したかったけど、目が足りません。DVDになったらバックのじんじんも必ず入れてほしい。

・Go Gitt’er 
拘束ダンスたまりません。細かい足先の動きにくぎ付け!ダンサーさんも同じようなフリだったと思うけど、どうだったんだろ。ダンサーさんとじんじんのダンスを比べてみたい。手を身体に縛り付けられて、ダンスするって難しいだろうなあ。それも狭い段上で、階段降りながらって。この曲、怪しい世界感でかっこよくて萌え曲ですが、足つっぱって、左右に開いて、左右にゆらゆらするとこはたまらん可愛かった!わかります?説明しずらい^^;私、足に眼が行きがちなんですが、汗に濡れた髪から覗く目も見逃せません。

・Dayum
拘束着ぬいで、ハット装着。細かいリズムが心地いい。このダンスも好き!手をひらひらするとこ大好き!指先まで綺麗にしなやかに動いてた。CLAPの手も大好き!濡れた前髪からきらりと汗が落ちるのが見えた!じんじんすでに汗だくでした。

・We The Party
この曲も大好きな曲。センターで歌います。センターに出てくると会場のテンションも上がる上がる。いらっしゃいませー!でさらにテンションあがるよね。張り上げた声にやられます!笑

・Baby
ワンピース風衣装にお召し替え。肩幅、胸の厚みしっかりとあって、お顔ちっちゃい。胸筋の間の縦線に目を奪われます。色っぽい~
BabyはCDで聴いたときから、せつないバラードで大好きな曲だったけど、生で聴くとよりせつなげですね。ちょっと声が苦しげになる時もあるけど、それがまたよりせつない苦しい悲しい感じがしていいわ~
そして、何より、じんじんって歌う表情がせつなげで悲しげで美しい!これだけ美しいお顔で美しい表情で歌えるって武器だわって思う。こばたけさんは、この武器わかってらっしゃたのね。いきなりBANDAGEに話とびますが、あのエンディングの歌うナツ、美しかったなあ~改めて、こばたけさん、有難う!^^また、そろそろ映画にも出てほしいな。

・Mi Amor
汗びっしょりでした。お顔がきらきら光ってた。曲途中で、じんじんあまりの暑さからか、髪を両手で下から掬ってお顔全開に。会場、息をのむような溜息のような声でてました。これJip’sが大好物なのじんじん知ってての確信犯かゆっくりの仕草で私たちを天国に連れて行ってくれました。(笑)
全開にしてもすぐ前髪が下がって来くるんだけど、お顔を左右に振ってアーモンドアイをちらちら見せてくるとこがまた憎いほどかっこいいの!あまり考えないで自然とやってのけるとこが天才って思う。

・Lucky
八王子ではハット被る前の身体横に倒してる時間がいつもより長めでより可愛かった。
Jip'sのラキラキの一体感素晴らしくて最高に楽しい!高音の声張り上げるところ、おっきなお口開けて片方の口角くいっと上がるところ大好きだった。

・Good Time
黄色のハットがこの曲によく合ってますね。おっおお~ってみんなに歌わせるところで、じんじんの歌うところなのに、歌えなくて、え?ってなってるところ可愛いかった。

この後、MCに入り、じんじんお疲れ気味にまったりのそのそステージ左右に歩く。これまた可愛いの。(笑)小学生レベルの下ネタもあり、定番となった年代チェック、おしっこタイムのケイボくんの貴重なじんじんの話、3人の方からの質問コーナーなどあり、MC結構長かったです。すごいよ、じんじん!^^

ここからどんどんテンション上がっていく後半に入りますが一旦UPします。^^



 

JINDEPENDENCE Tour 2014。

こんばんは。またまた久しぶりの日記になってしまいましたが、
JINDEPENDNCE Tour 2014 の感想はどうしても残さなくてはと深夜にでてきました^^
幸せなことに名古屋、大阪、東京と行かせてもらえて、いろんな場所から観ることができて、いろんな仁を見ることができて幸せでした。
上手く言葉にはできないのですけど
素晴らしいショーの完成度でした。そうショーなのです!オープニングの演出とその歌声すばらしかったなあ。。赤のジャケットがよく似合いますね。こんなに赤のロングジャケットがさまになる人なかなかいません!またあの演出、にくいですよね~横を向いてそれも背中を向けてね、この演出、きっと仁自身のアイデアなのでしょうね。オープニングでこの魅せ方、ほんとすごいです。つかみどころを知ってる人ですね~
しぼりだすように赤いジャケットをゆらして歌う姿はかっこよかったなあ。 
そして、曲の最後に一瞬明るくなって、きゃああああああ!ってなったら暗転。
次の曲BAIRAが始まります。
そしてセンターが明るくなったと思ったらかっこいい仁がああああああ!会場ぎゃあああああ!ですよ。BAIRA、ほんと素晴らしかった、この曲大好き!
聴くBAIRAより、観るBNAIRAが好きなのです。ダンスがかっこよくてかっこよくて色っぽくて華やかでしなやかで、大好きでした。大阪では2列目センター少し右から観ることができたので足元までステップが観られて嬉しかった。前すぎると、ダンサーさんと仁が被るときがあって、仁がみえなーい、っていう瞬間もあったのですけど、足元までダンスが見えるというのは重要ですね。ほとんどのお客さん、仁の上半身しか見えないのは、ほんとにもったいない。ダンスは全体が見えないともったいないと思う。DVDが待ち遠しいですね。アップも嬉しいけれど、BAIRAのダンスは引きのアングルでお願いしたいです!

仁のプロデュースの才能、歌、ダンスの素晴らしさ、そしてそしてこのツアーでは惜しげもなくさらけ出してくれたお身体とお顔の素晴らしさ!
ビジュアルもひとつの才能だと気づいてくれてじんじん有難う!^^
または、どなたか見る目のあるやり手のスタッフさんのアドバイスなのかな?いいスタッフにも恵まれてるようで、ファンとしても嬉しいし、すごく安心しました。ビジュアルは重要よ。歌もダンスも大好きだけど、仁のビジュアルも大好きだから、綺麗なアーモンドのおめめは隠さないでね。グラサン、ハットもめちゃくちゃかっこいいし、こっちも実は好きなんですけどね。結局、なんでも好きだというあまあまファンです。(笑)

まだまだ細かい感想は続きます。 書きだしたら、止まりませんね、しかし明日は仕事なので今日のところはここまで。(^_^;) 
では、では ^^

ぜっぷに行ってきました。

こんにちは。またまた久しぶりの日記です。
仁に会ってきました!
もう10日以上経ってしまいましたが、リリースイベントに行ってきました。二日前になってもなんだか信じられないようなふわふわした気持ちでしたけど、前日になってようやく何を着ていこうかと悩んだり、バックは出来るだけ小さいほうがいいやんね~と前夜にばたばたと用意してました。いつもなんだけどね(笑)

そして、当日、25日のZEEPのじんじんはほんわか自然体でとっても優しくて穏やかでお茶目で可愛かった!そして、最高に綺麗でした!病み上がりで2週間何も食べてなかったそうで、やはりすごくほっそりしてたんだけど、お顔がまたより小さくシャープになってて綺麗だったなあ・・・・
そして会場は仁くん大好き大好きな空気でいっぱいでいつものごとく温かな優しい居心地のいい空間でした!
今度のアルバムにはこの可愛くて綺麗な25日の仁が入るそうで、嬉しいですね。行けなかった方もたくさんおられると聞いています。形になって残って本当によかった!上海の仁も入るそうで楽しみですね。

実は会場入りする前に、何故か当選メールがアイフォンから消えるという大変なことがおこったんですけど、何度も何度も見直して探したら出てきて、無事に仁に会うことができてほんとうに良かったです。東京まできて、すぐそこに仁がいるのに私仁に会えないの?って思ったら足ふるえるし、身体かたまるし、自分ではわからないけど、きっと顔も真っ青だったと思う!^^;Yちゃん、心配かけてごめんね~
入り口近くの恰幅のいい怖そうなスタッフの方に聞きにいったら、番号の入った当選メールがないとだめです!と冷たく言われほんと泣きそうでした。今、考えたら番号確認できなければ入れないのは仕方ないとは思うけど。一応入れるかどうかわからないけど順番最後まで待ってくださいと言われ、とぼとぼ移動しようとしたら、私もなんですと声をかけられ、その方は私と同じくバーコード確認は終わりリストバンドはあるけど、その後スマホがこわれて動かなくなったそうで。どうしましょう、とにかく待つしかないですよねとお話してたら、その後私はメールが見つかって、お別れしたんですけど。その方、仁に会えてたらいいけど。。今でも気になってます。
不思議なことにイベントが終わってからメールを見直したら、またそのメールが見当たらなくて、どういうことなんだろ、私がゴミ箱に入れて消したの?今でもよくわからないです。しかし、イベント前に見つかってほんと良かったあ^^;

しかし、これからもじんじんライブはスマホ必需品だし、壊れたらおしまいですよね。あーこわ^^;これからは、パソコンにもアイパッドにも残して、プリントもしておかなくては。今回、アイパッドには残していたけど、アイパッドはまあ大丈夫かなあと思って品川駅のロッカーに置いてきてしまって大失敗でした。ほんと、私どんくさくて、自分でもあきれてます^^;

笑えないアクシデントはあったけども^^;、じんじんに会えて幸せでした。
そしてそして、みあもるツアーにも行かせてもらえることになりました!
楽しみが待ってるって幸せですね。^^

Imagezeep

Good Time な今日このごろ。

お久しぶりです、こんばんは。
すっかりご無沙汰してましたが、私は元気です。(*^-^)
ただちょっと、目の調子が悪く、日によって痒みがあったり、瞼が腫れたりと、目薬のお世話になってますが。眼医者さんによると、軽いドライアイとアレルギー性結膜炎とのことですが、瞼が腫れるって、嫌ですよね〜
眼医者さんには瞼はデリケートなところなので、すぐ腫れたりするし、それに年齢的なこともあるし、って言われてしまって、ちょっとショックでした〜^^;
日常がここのところ忙しすぎて、なかなかじんじん出来ないせいかなあ、治癒治癒してもらってないからかなあ、なんておもったり。笑
でも、長い時間ゆっくりじんじんに浸ることはできないけど、仕事の行き帰りや仕事で移動中の車中ではGood Time シングルエンドレスで聴いていやされてます。
私Slowが好きすぎて、聴いてると泣きそうになって、運転中ちょっと危険です。^^;
この歌詞、和訳すると違う意味で危険かもしれないけど、そこは深く追求しないことにして、笑
うまく言えないけど仁の声が好き、ただただいい!って思ってしまいます。
写真集とフォトセットも届きました!
予想以上にやっぱりいいショットばかりで、写真の仁をうっとり眺めている時間は最高に幸せな時間です。金網にもたれてるのが1番好きです。他にも、というより、どれも選べないくらい好きなんだけどね。
じんじん、ほんとに有難う!活動再開してくれて。予想以上に盛り沢山で、平穏で幸せな毎日です!

さて、シングル特典のライブは激戦だろうけど、
行きたいなあ、会いたいなあ……
ダメもとですが、一応仕事は休み申請だしました。いちおうね、いちおう。。^^;

名古屋行ってきました。

Jin Akanishi's Club Circuit Zepp Nagoya 行ってきました!
東京、福岡、北海道には行けなかったので、名古屋が私にとって初日でした。
お友達やネットからの情報で、素晴らしいとは聞いてはいたけど、想像以上のライブでした。
名古屋、行けて良かったなあ
遠征っていうのがまたすごく楽しかったのですけど、その話はまた今度にして
ライブの話しなくてはね^^

仁の歌声が好き!
仁のダンスが好き!
仁のビジュアルももちろん好き!
これほど揃った人ってなかなかいないよね~と絶賛してしまうのは仁ファンだからでしょうか・・
でも、一般人が見ても、きっと楽しめるし、赤西仁すごいね!ってきっと思ってもらえる、そう思います!今回男性もちらほらお見かけしたし、少しずつでも仁の歌とダンスを知ってもらえる機会が増えたらいいなあ。

オタク目線でも、今回見どころ満載で(笑)、

ダルンダルンのTシャツの色気ダダもれ胸元、その胸に光るきらきらの汗、グラサン時の鼻と口元、頬から顎のラインの美しさとか、グラサン取った時の優しくて柔らかな色を帯びたアーモンドのような綺麗な目とか、ダンスの時にしなやかにひらひらする指とか、イヤモニ触る手とか・・MCの時のキュートな表情とかとか・・・

言い出したらきりがないの(笑)
生仁の威力はやはり凄まじかったです!

歌は今回ちょっと出にくそうにしていた時もあったけど、どの曲もすごく丁寧に歌ってました。
どの曲も大好きで特にこれって選べないけど、CDで聴いて大好きだったNEW LIFE、すごくよかった!泣きそうになりました。これ、ほんとに一音一音丁寧に歌ってて、その歌う表情がまたいいんです!
この曲だけじゃないけど、仁の歌う時の表情が私大好きなんですよ。
歌ってる表情がセクシーで美しくて、そんな仁を見るたび惚れ直します!^^

ダンスは踊ってる曲すべていいんですけど、
アイナルホウエのフリが可愛くて好きだった。
アイラビューのとこの足のリズム、手を伸ばすとこ可愛かったなあ~いつも手を見てしまうから、大阪では足を見る!!(笑)
アイナルは可愛いフリなんだけど、しっかり踊ってました。
あと、テルミーウェアも良かったなあ
背中を意識した回転とかうまいなあと思った!これ、巻き戻しして検証したいです。DVDいつ出ますか?出してくださいねワーナーさん!よろしくです。
あとね、スロージャムの椅子パフォーマンスのあとの女性ダンサーとのダンスも好きだった。
かくかくダンスなんだけど、つなぎがしなやかでセクシーでした。このダンスも難易度高そう。

あと、ダンスのフリがない時の自然な動きがさまになってて、これがすごくかっこいいの。
フリがない時の動きこそ、センスが出ますよね。こういうの仁って上手いなあって思います。
今回も歌ってる時の身体の動き、表情がセクシーでかっこよかったなあ。。

それからMCは可愛くて可愛くて可愛くて・・・(笑)
一日目は名古屋弁のでろんでろん(でら)、二日目はチンチコチンがお気に入りのようでした!(笑)
そうそう、二日目は結婚しました、ガキができました、お客さんからかわいい?って聞かれ、可愛い!って言ってました。今日は連れてきてないですけどって。そういう話もさらっと言ってくれて、会場もあたたかな空気感で包まれてていい雰囲気でしたよ~^^


とりとめのない感想ぐだぐだ書いてしまったけど、今夜はここまでにしときます。
では、また。^^

47RONIN レッドカーペット

13849548502280 準備中の六本木ヒルズの会場

行ってきましたよ、六本木ヒルズに!
昨日、19日に開催された47RONIN レッドカーペットに行ってきました。
プレミアの方はサイトに入ることもできずに撃沈ししたので、すっかりあきらめ状態だったのですけど、急遽お友達に誘ってもらってレッドカーペットの仁に会うことができました。
仁はきらっきらで可愛くて綺麗でスタイルよくて天使でした!
久しぶりの生の仁の威力はすごくて、今日仕事していても、ふいに昨日の夢のような出来事が思い出されて、ふわふわにやにやふわふわにやにや・・
4時半に待機場所に集まって、整理券の番号順に並ばされました。100番までの列、200番までの列、200番代と3列あって、番号は前後の方に聞いて番号順に並んでくださいと、結構アバウトな感じでした^^;
会場に入ったのが17時過ぎだったかな、うろ覚えですんません、私たちは240番くらいだったので会場に入ったら、レッドカーペット通路側はすでに満員で、私たちは比較的空いていたステージ側の柵側2列目をゲット!
18時に司会の方の言葉から開演となり、最初カール監督が登場され、あと大石りく役の女優さんや、浅野役の田中泯さん、出合さんなど脇を固めた俳優さんたちが次々と登場され、仁はまだかなまだかなと入口の方を見ていたら車から仁が降りてきた~ぎゃあーーーっと仁ファンの大歓声で空気がかわりました!笑
髪くるくる、黒フォーマルスーツ、超ネクタイの仁がかっこいい~記者会見のスーツ姿とは違って、盛装でした!こんな素敵な仁を生で見られるなんて、夢みたいでした!
残念ながらレッドカーペットを歩く姿はほとんど見えなかったのですけど、隙間からちらちらと仁の後頭部を確認しては見えた見えたと喜ぶ私たち!^^;
きゃーっ仁くーんという黄色い歓声の出どころに仁はいるのねとそっちをみるけど仁は全く見えず・・^^;
キャストの皆さんインタビューに丁寧に応えているので、この時間結構長かったです。
そして、監督、キャストの皆さんステージ裏に一旦入って、取材陣も正面に移動。
凄い数の取材陣でしたよ~
そして、監督から一人ずつ呼ばれ登場。仁は二番目に登場でしたよ。ここではグラサン取ってました。
ステージはすぐ目の前、仁のステージ立ち位置がこちら側だったらいいのにねと言っていたら、大当り!仁は向かって一番左という位置で、近かったですよ~横顔見放題で綺麗だった~
時々こっちをむいてくれた仁が可愛くて、目があったような錯覚に陥ってひゃあ~ってなりました!笑
ステージ上でのインタビューのお答えは緊張も見られたけど、きちんと答えていて、うんうん良かった、頑張ってました。ハナマルあげる~^^

東京滞在時間6時間という慌ただしい遠征でしたが、思い切って行って良かったです!
誘ってくれたMちゃんと、どうぞ行ってきてと送り出してくれた京都のお友達Kちゃんに感謝、有難うございました!

13849549934413 六本木ヒルズのイルミネーション

写真に撮るとキレイさが伝わらないのが残念!^^;
ひとつココロ残りはシナボンに行けなかったこと。Mちゃんが誘ってくれたけど、新幹線の時間が気になって行けなかったのです。
次の機会にMちゃん連れてってね!次回一緒に行こうね、Kちゃん!

Jin Akanishi's Club Circuit

お久しぶりです、こんばんは。
こんな大事な特別な日に会社にスマホを忘れてきたバカな私。。
わすれたものは仕方ないので、諦めて~^^;


開演してもうすぐ2時間、ライブも終盤でしょうか。
盛り上がっているでしょうね!
何を歌ったのでしょう。
仁の衣装はどんなかな~
ダンスは?
MCはあったのかな~



まだ終わってないけど、

仁くん、ライブ初日おめでとうございます。
ファンとして、この日を迎えられ、すごく嬉しいし、幸せです。

復帰から怒涛のスケジュールで、嬉しい悲鳴の毎日です。
そして、日常の忙しさから、ついつい置いていかれそうになる私を引っ張っていってくれる仁友さんたちに感謝。
有難う~

そろそろ終わるかなあ・・・

牡丹餅とおはぎ。

お久しぶりです。
お彼岸ですね。お彼岸にお供えする牡丹餅とおはぎって同じものなんですってね。最近ではおはぎと言うことがおおいようですけど。調べてみたら、季節によって呼び方が変わるそうです。牡丹餅は春、おはぎは秋なんだそうです。春は牡丹、秋は萩と、お花の名前から来てるんですね。日本語って季節感があって素敵ですね~
甘い物が大好きだった義母が健在の時は毎年お彼岸には義母と一緒におはぎを手作りしてました。最近は、子どもたちもあまり食べないので手作りすることはなくなりましたけど。^^;
まだまだ肌寒い日はありますが、桜開花のニュースも届き、春は確実にすぐそこまで来てますね。

昨日は娘と松竹座、関西ジャニーズジュニアのコンサートに行ってきました。急にチケットが手に入り、下の娘が行きたいというので一緒に行ってきました。ちなみに上娘は昨日今日全ステです^^;そうそう、上娘お目当ての子のサイン入りボールゲットして大喜びしてました。
しかし、さすがジュニアのコンサート、お客さんがお若い!わたくし、浮いてました^^;まあ、娘と一緒だからいいけどね~(笑)
コンサートを挟んで劇があるという構成で、なかなか面白かったですよ。関ジュはこの公演の後、全国ツアーが予定されてるそうで、ファンも嬉しい悲鳴ですね。

松竹座といえば、かつてKAT-TUNも出演したことのある会場ですよね。
その頃の若い仁をこの目で見てみたかった。しかしその頃、私はKATーTUNの存在なんて全く知らなかったから仕方ないですけどね。^^
松竹座の前列とかほんと近いし、花道もあるし、三階からでも見やすいし、いい会場ですよね。
仁樣、懐かしい松竹座でまた公演やってみませんか?
ここで一ヶ月公演とかどうですか?
大阪に一ヶ月滞在なんて、嫌だ!って仁はいいそうですけどね。
日生でもどこでもいいから、またライブで仁が見たいです。
生のコンサートを見ると、仁にたまらなく会いたくなるのはいつものこと。
だから、昨日、今日、仁に会いたくてたまりません。^^

始動がまだまだ先なのか、すぐなのか、いちファンは待つことしかできなくてもどかしいけど・・・
「噂に振り回されて欲しくない。自分の発信することだけを信じてほしい。」以前、仁はこんなこと言ってました。
今は仁の発信をひたすら待つのみ。
息子に誰か他の人応援したら?って言われたけど、好きな人は作るものではないですよね。いいな、素敵だなあって思う芸能人は時々出てくるけど、仁ほど惹かれる人は出てきません。先のことなんてわからないけど、たぶん私は死ぬまで仁のファンでしょうね。(笑)

Congratulations!

仁樣、メイサちゃん、ご結婚一周年おめでとうございます。
夫婦の日に入籍するなんて素敵ですね。
仁らしいなって思います!
姫ちゃんも5ヶ月ですね。日々可愛くなって、仁はきっとメロメロでしょうね~
二年目も夫婦仲良く、どうぞお幸せに。

そして・・・仁ファンにも幸せが訪れますように・・・。
仁に会いたいです。
仁のライブに行きたいな。

より以前の記事一覧

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31