大人の男・・。

昨日の夜はアカデミー賞と花男観てました。
Mステ、見逃しました。忘れてたっ(^^ゞ
久しぶりのNEWSだったから、ちょっと観たかったな・・・・(笑)

アカデミー賞の佐藤浩市さんが素敵でした。
前からファンなんですよね(^^)
今、華麗なる一族の文庫本を読んでるんですが、鉄平役は原作のイメージでは木村拓哉さんというより、佐藤さんのほうがぴったりだなあなんて思ってました。
とはタイプは違うけど、佐藤さんには大人の男の色気を感じます。
40歳のも素敵に年齢を重ねて、色っぽい大人の男になってるんだろうな・・・。
20年後って、あたしいくつだ!・・(汗)

ドコモ新CM、関東では流れてるそうですね。
亀ちゃんがサーフィンしてるそうな・・・。
ドコモサイトでも見られるそうです。
歌はKAT-TUN新曲「Peak」。
発売は未定だそうです。

少しチクッときてるのは内緒(ないしょになってないね)・・・・・(^^ゞ






少クラ、山田くんプロデュース。

録画していた少クラを、きのう観ました。
山田くんのプロデュースで「セクシー」。
あんな可愛い子がセクシーをお題にするなんておばちゃんびっくりだよ!

小山くんが司会でゆっちがゲストです。
ゲストといっても司会補佐って感じかな・・・・・・・
KAT-TUNは卒業はしませんって前に言ってましたが
KAT-TUNの色から確実にジュニア色に変わったと感じました。
淋しいけれど、デビューしたんだから
仕方がないのでしょうね~

そろそろをゲストでお願いします~
ソロ、聞きたいーーーーーーーーーーーーーー!!!
の歌声を堪能したいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日は、次女の体育祭に行ってきます。
お天気が良くてよかった。
2~3日前から腰が痛くて、
ときどきペキッという感じで痛みが走ります。
なので、ちょこっと観て帰るつもりです(^^)
では行ってきまーす。

-----------------------------------------------------------------

体育祭からただいまです。
結局、お昼前に行って最後まで見てきました(^^)
楽しかったです!
次女の学校は女子校なんですが
BGM、青春アミーゴやおばちゃんロックが流れてました。
KAT-TUN曲はなかった気がしますが、
午前中に流れてたのでしょうか?
午前中から行けば良かった・・・・・・(笑)

娘が帰ってきました。
娘のクラスは総合優勝だったそうです。
おめでとう!!!
よかったね~
やっぱり、午前中にチキチキア~は流れていたそうです(^^)
運動場でチキチキア~聞きたかったなあ・・・・・

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31