お雛祭り。

深夜にこんばんは。
今日は3月3日、桃の節句ですね。
昨日は雪がちらちら、風も強くて、3月とはいえまだまだ寒いです。皆さまお元気ですか?私は相変わらず日常に追われる日々ですが、体調はまあまあなんとか元気で美味しくごはんが食べられて、家族とテレビをみては笑いあったり涙したり、久しぶりに小説を読んだり、レミゼの映画を見て感動したり、娘の影響でももくろを見ては元気をもらったり(笑)…
そんな毎日を送ってます。
そして、そしてやっぱり仁を毎日想ってます!(*^^*)
まあ、仁の活動がない今寂しくないと言えば嘘になるけど、お友だちとじんじん画像見てはかっこいいね~可愛いね~と、絶賛する日々です!(^^)
昨日はエターナル発売から2年でしたね。なんだか遠い昔のような気がします。特典のポストカードはどれもステキだったなあ。うん、また出してきて眺めてみよう!

今日、娘が近所のパン屋さんで買ってきてくれた食パンは濃厚だけど軽いという高級品。なぜJIN なのかはわからないけど。きっと特別な高級品だからJIN なんだろう、うん、そう思っとこう(笑)
朝食が楽しみだな(^^)
では、皆さままた。
おやすみなさい♪
undefined

仁和寺。

お久しぶりです。こんばんは。
もう11月も後半に入りました。12月もすぐそこに来てますね。ほんと時がたつのは早いですね。

今日はお友達と紅葉を見に行ってきました。はじめは嵐山に行ったのですが、やはり有名な観光地ですね。渡月橋もすごく混んでて渡りきるのも大変でした。天龍寺の紅葉を見てから、そのあと仁ファンなら皆様ご存知の有名な仁和寺まで足をのばしました。桜で有名な仁和寺ですけど、紅葉も綺麗でしたよ。嵐山ほど混雑してなくて、落ち着いたいい雰囲気でした。そして、もちろん本堂ではあんなことこんなことをお祈りしてきました。願い事がどうか叶いますように。。仁ファンの想いがどうか届きますように。待ち人に早く会えますように。(^^)


undefined


undefined

旅の覚書。

三連休も今日でおしまいですね。
皆様、ご無沙汰してました。お元気でした?
最近はほんとうに日が過ぎるのが早く感じて、1週間があっという間です。
この連休は実家の母と買い物に行ったり、ごはんを食べに出かけたりと久しぶりに母孝行してました。母はひとり暮らしですが、気持ちも身体もすごく元気で、娘としては全く手が掛からなくて有難い限りです^^

この連休はまったりと過ごしましたが、先週の日・月曜はkちゃんと東京に遊びに行ってきました。ひとつの目的はタキツバドームライブでしたが、東京のお友達に久しぶりに会えたのも嬉しいことでした。そして、今回もしっかりと仁の香りを求めてロケ地を回ってきました^^

一日目の朝は代官山TUTAYAの二階のラウンジANJIN(いいお名前!笑)で仁ファンのお友達4人でまったりと。ここはロケ地ではありませんが~^^
ソファーが座り心地良くて何時間でも座っていたくなります。ここでは、棚の商品の本を持ち出して読むことも出来ます。
そうそう、メニューがipadなんですよ。京都のおばちゃんはびっくりですよ~東京代官山は違いますね、うちの近所のTUTAYAとは大違いですわ^^;
もっと時間があれば、CDのコーナーなどもっと見て回りたかったな。また行ってみたい場所です。

Mhm_1120909104628
少々お高いですが美味しかった~^^ Anjinにて

そしてランチは、あのロケ地へ
13478706923840 13478707145151 13478707422562

カツカツノープランの旅でたっちゃんと仁コンビが行ったお店です。
階段手摺りもしっかりすりすり触ってきましたよ!笑

そして、タキツバライブの翌日は横浜のとあるロケ地へ。
ずーっと行きたかった場所です。Yちゃんが案内してくれたからさくさく行けてラッキーでした。お天気も良くて、真っ青な空と海が最高でした。京都仁は海を見るだけでテンションがあがるのです。^^


13476057882607 13476057553876 
翔くーん!

13476056758274

13476056934395_2

そして、なんとこんな物が落ちてました!笑
実はMちゃんからのプレゼント^^ありがとう~

爪もみつかったので、次はあのカフェへ(笑)

13478707782023_2 13478708110844_2

外に停ってる黄色のバイクは翔くんのではありません!笑
こじんまりとした可愛いカフェでした。店員さんも感じが良くて、ランチもビールも美味しかったです。^^

今回の遠征も充実した旅でした。
Kちゃん、Mちゃん、Yちゃん、Sちゃん楽しい時間をありがとうございました。

そして、タキツバライブはもちろん最高でした。その感想はまたいつか・・^^

東京の旅日記

こんばんは。
またまたしばらくぶりの更新ですが、皆様お元気でしょうか。
仁の28才のお誕生日まであと少しとなりましたね。
仁は今どこで何をしているのでしょうね。
明日のお誕生日はご家族とお友達に囲まれてきっと賑やかに過ごすのでしょうね。
お祝いの言葉は、また明日に・・・^^

7月に入り夏ドラマの宣伝もあちこちで始まり、新しい映画の製作発表や、またドリボのキャストの発表などなどたくさんの告知がなされていますが、仁ファンの私はのんびりとした穏やかな日々を過ごしております。
あまりに何もないので、近所の仁友さんと夏に東京へ遊びに行こうかと言っていたところ、ちょうど颯太くんの舞台へのお誘いをいただいたので、30日の土曜から一泊二日で行ってきました。

どうせ行くならと早朝にうちを出たので8時半前には品川に着いてました。
今回は関東のお友達とランチの約束が浅草だったので、それまで思い切って柴又まで足をのばし、カツカツのロケ地に行ってきました。
浜松町のホテルに寄って荷物を預け柴又へと向かいました。
40分くらいかかりましたが、ずっとしゃべっていたからすぐでした。途中スカイツリーも車内から見えていたはずなのに気付かない二人~^^;たぶん、スマホいじって仁画像見ていたと思う~笑

柴又の駅を降りると寅さんの街です。朝まだ早いのに、結構賑わってましたよ。
10時半ごろだったと思いますが、お店もみんな開いてました。
駅を降りると目の前が帝釈天までの参道で両側にはロケで見た駄菓子屋さん、おもちゃ屋さんのだるまやさんやおせんべいやさん、お団子やさんが並んでました。仁とクリスちゃんが食べていた、だったん団子は売っていなくてちょっと残念でした。

Tn13 Tn18

左の写真が帝釈天。仁がじゅんのを待っていた所。
右は駄菓子屋さん。さくら大根はありましたが置いてあるところは変わっていたかも。そして、キティちゃんのシールの機械もなくなってました。残念~
(柴又では写メしたのに全て保存に失敗してしまったので、この2枚は友達に救済してもらったものです。有難う、Kちゃん。)

そして、スカイツリーに寄って
Tn16_2

浅草でお友達と待ち合わせて、ランチは親子丼。写メし忘れましたが、お味はそれほど辛くなくて卵とろとろで美味しかったです。

そして、原宿にちょこっと寄って、次は懐かしいMyojoのロケ地へ。
ここはどこでしょう?
Tn15_2



仁が寄り添ってた電柱!
Tn_2

落書きがなくなってたり、すこし変わってましたが、電柱はそのままありましたよ^^
こんなところでロケをしていたのかとびっくりするくらい普通の道でした。


そして夜は六本木の権八へ。
お友達に初めて連れていってもらいました。
鴨せいろをいただきながら、こゆい話からおもしろ話までいろいろしゃべって楽しかったです。それぞれの想いは少しずつ違っているのかもしれないけれど、仁を想う気持ちは一緒だと改めて思った夜でした。
ご一緒してくださったお友達ありがとう!

翌日行ったナツのロケ地日記はまた後日に~^^

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は年明けから日本ツアー、そして、映画撮影、USデビュー、そして12月はTEST DRIVEとSeasonsのCDリリースと盛りだくさんな嬉しい年でした。
仁の留守中もツイッターで仁自身のつぶやきが読めたり、また仁友さんたちとのやりともすごく楽しかったです。ついついブログがおざなりになってしまったことは反省点ですが、充実したとても幸せな一年でした。
 

プライベートでは仕事が忙しくて、身体はしんどくなることも多かったのですけど、仁がいるから心は元気で頑張れた気がしています。
もちろん、家族は一番大切な存在ですけど、私にとって仁は元気を届けてくれる存在で大切な大切な人だと改めて感じています。

今年はUSアルバムも出るし、ツアーもあるだろうし、年末には47RONIN公開と、仁にとって飛躍の年になるに違いありませんね。
私たちファンも忙しい年になりそうですね~^^

どうぞ、みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
今年の目標は、ブログをもうちょっと書くこと。^^;
時間をうまく使えるようにがんばりたいなあと思っています。

ジャニnet、web、新年の挨拶見てきました。
保護者付きのじんじん、かわいすぎ!笑
もうすぐCDTVですね!
では、また~^^

明日はタキツバコン

こんばんは。
朝晩はほんとに肌寒くなりましたねえ。

今日はお昼まで仕事でした。
午後からはうちでちょっと別の仕事をしようと思っていたのに、ついついだらだら過ごしてしまい結局できませんでした。
ブログ書いたら、頑張って片付けようと思います^^;

さてさて、明日はお友達とタキツバコンに行ってきます。
さっき、夫に明日のお昼ご飯は鰻を食べに行こうかと誘われましたが、丁重にお断りしました・・^^;ごめんよ~来週ならいいよ(笑)

仕事片付けたら、タッキードリボ見て、フリの勉強をしようと思います^^
タッキードリボの仁、大好きなんですよね~
見始めたら止まらなくなりそうだな^^
早く仕事片付けよう

それではまた。

仁くん、元気ですか~
明日はタッキーお兄ちゃんに御礼を言いに行ってくるよ^^


深まりゆく秋。

涼しくなりましたね~
深まりゆく秋の空気は、ちょっと寂しくて、
仁が恋しい今日この頃です。


連休は皆さまいかがお過ごしですか?
私はといえば、金土は通常通り仕事なんです。
でも、日曜はお楽しみが待っているので、今日も半日、お仕事頑張ってきます。

滝チャンネルの仁は可愛かったですね。
おヒゲぽわぽわもさもさでも、タッキーの前ではしっぽフリフリワンコ仁くんでした。
ファンが聞きたいことを、口が重い仁に話しやすいように聞き出してくれる滝様。
ほんとうに、仁はタッキーに愛されれてますね。
タッキ―には感謝の想いでいっぱいです。
このちょっと寂しい時期に、滝チャンネルがあって本当に良かった。
ちょっと潤いました。^^


19日の月曜日は、お友達のお誕生会で、仁ファンで集まりました。
ジャニ話、たくさん出来て楽しかったです。
お土産もいろいろいただきました。
皆さま、ありがとう。^^

また、わいわいやりたいな~
東京のお友達とも早く会いたいな。
そんな機会が早く訪れますように・・・^^

では、また~
おやすみなさい。。

お友達のバースデーケーキといただいたプレゼント

K 

K1

長月。

こんにちは。
テンプレートをひまわりからマンハッタンのブライアントパークに変えました。
9月に入りましたね~
長月とは9月のことを言うそうですね。語源は諸説あるそうですが、雨が多く降る時季であるため、「長雨月」からきたとされる説が有力だそうです。
昨夜は台風で雨が降ってましたが、今日も台風は通り過ぎてもまだまだ雨が残りそうです。

仁はお仕事モードのようで、嬉しいニュースももうすぐでしょうか。
すごいプロデューサーさんの方々が付いてくださってる事とか、ミュージックビデオがありそうだということ、どうやらアルバム制作をしていることなどなど、、
嬉しい足音が少しづつ聞こえてきてわくわくな今日このごろです!

ツイッターの存在はほんとに大きいですね。
ジャニWEBのカツマニュでさえ、写真は載せたことなかったのに、ご自分のスネ毛まで披露してくださって~あ、スネ毛じゃないか、靴でした!(笑)


そして、先日は、初めてプレゾンに行ってきました。
東京で見てきた娘から聞いてはいましたが、予想以上の素晴らしさでした。
踊りまくる舞台だとは聞いてはいたけど、ほんとすごかった~
翼くんのダンスが大好きな私としては、翼くんのソロダンスの見せ場がもう少しあってもいいかなあとは思ったけど、バックのジュニアの群舞はほんとに見ごたえがありました。
出来ることなら、もう一回見たかったです。
来年も大阪で再演されるなら、また行きたいなあ。

プレゾンの前に梅田芸術劇場のすぐ前のボエムでランチしました。
ボエムは店員さんの応対も感じが良くて、好きだなあ。
そういえば、東京世田谷のボエムは前は何回も通ったことあるけど、入ったことはないなあ。うん、いつか行ってみよう!(かこさーんヽ(*´∀`)ノ私信)
そして、プレゾン前に食べたのは明太クリームスパやりいかトッピング!(じんじんスパともいう。笑)ごちそうさまでした、美味でした!

では、また~
ブログも9月は頑張って更新したいなあと、、今は・・・思ってます(^^;

謹んでお見舞い申し上げます。

1週間が経ちました。
今も辛い環境で頑張っておられる方のことを考えると胸が痛みます。
一刻も早く、充分な食べ物、水分が行き渡りますように・・・
ゆっくりと眠れる環境が整いますように・・・
と、お祈りしています。

また、自衛隊や救急隊、東電の方、その他、活動されてる皆様も、どうぞご無理のないようにと祈るばかりです。。


まだまだ大変な状況ですが、世界中からのあたたかい声は、嬉しいことですよね。
日本でも、タレントさんやスポーツ選手、様々な方が立ち上がって、応援メッセージや義援金を送られています。
ジャニーズのタレントさんからのメッセージも嬉しかったですよね。
好きな人からの励ましの言葉は、大きな力になるはずです。
もちろん、私は仁からの言葉が何より嬉しかったです。^^


ジャニーズ事務所からもトラックや電源車、軽油の提供があったそうで、これからも何かファンが協力できることがあれば、是非にと考えています。

今晩のMステは、出演者が歌を変更して応援ソングを歌うそうですね。
私も、被災者の皆様への応援の気持ちをこめて、応援ソングを聴きたいと思っています。
歌どころではない厳しい状況ではあるかと思いますが、こんな時こそ、歌の力は大きいのではとも思います。
「Eternal」や「care」の歌詞はあたたかくて、胸に響きますね。。
たくさんの方に聴いていただいて、力になればいいですね。

明日と明後日の予定

今日の京都は秋晴れのいいお天気で、洗濯物がよく乾きました。(^^)

明日はマウピに行くので、兵庫県のお天気を調べてみたら・・

「明日の兵庫県は、日本海を前線を伴った低気圧が通るため、昼過ぎから雨が降り、南部を中心に雷を伴って激しく降る所がある見込みです。」

とのことです。(^^;

そして気になる
明後日の東京のお天気は、「曇り時々雨」のようです。

スタンディングだし、傘は折りたたみ傘にしないといけませんね。
KAT-TUNコンのインテックスの時は結構ゆったり観れたけど、今回はLANDS LAST LiVEみたいにぎゅうぎゅうなのかなあ。
荷物はできるだけコンパクトにしたほうがいいですよね~

今日の買い物は、今日の夕飯のお鍋の材料、明日のピザ(焼くだけのやつね^^;)、そして明後日の夕飯、作り置きしておくおでんの材料と、三日分を買ってきました。

明日は早起きして洗濯して、ささっと掃除して、9時すぎには出発です。
明後日は、8時に地元の駅でお友達と待ち合わせ、8時30分すぎの新幹線に乗る予定。

仁くんは、明日に備えてもうベッドに入ったかな。
明日の初日、成功を祈ってます。(^^)

それでは・・・
みなさま、おやすみなさい
仁くん、おやすみなさい

より以前の記事一覧

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31