KAT-TUNデビュー5周年おめでとう

今日、3月22日はKAT-TUNのデビュー5周年ですね。
5年間、ほんとにいろんな事があったけど、KAT-TUNを好きになってほんとに良かった、心からそう思えます。

昨日は長女と一緒に久しぶりにHDDの中のMステやカツカツなどあれこれ見てました。
リアフェ初披露のMステも見ました。
6人の顔がすごく嬉しそうで、ファンとして、そんな6人を見れてほんとに幸せだったなあと当時を思い出してました。

俳優としての仁に出会い好きになったけど、KAT-TUNの仁がいなかったら、ここまで好きにはならなかっただろうと思います。

今は1人と5人として、別々の道を歩むことになったけど、これからもそれぞれの道での活躍を心からお祈りしています。


KAT-TUN 5周年 おめでとう!

エール。

今朝のスポーツ紙でマッチさんが仁へ、そして5人のKAT-TUNに対してエールを送ってくださっています。
ワイドショーでも流れたようですね。

以下、サンケイスポーツの記事より抜粋

 
歌手、近藤真彦(46)が、ジャニーズ事務所の後輩でKAT-TUNから脱退することになった赤西仁(26)にアツいエールを送った。
ジャニー喜多川社長が衝撃の「赤西脱退」方針を明言してから3日。事務所の“長男”が社長方針を受けるかのように、米国でのソロ活動を夢見る20歳年下の後輩に励ましの言葉を贈った。

「ルールを守って、人を裏切るようなことをしていなければ、温かく見守ってあげたいね」。「オレだって人のこと言えないくらい好き勝手なこと、ずっとやってきたから…」。人気絶頂だった80年代半ばからレースを始め、一時は芸能活動をほぼ休止するほど重点を置いていた。米国での成功を夢見る後輩の姿が、自身の若かりしころにダブったかのようだ。

「米国で歌うって、そんなに甘いものじゃないって自分でも分かっているでしょう。先輩の歌手たちも米国に行ってみんな打ちのめされて帰ってきたんだから。でもそのチャレンジ精神はすごく買っているんだ」

レース活動も当初は“道楽視”された。だが国内最高峰の自動車レース、フォーミュラ・ニッポンで入賞するなど実績を積み上げ、現在も自身設立の「KONDO RACING」監督として活動を続けている。だからこそ「オレもいろいろ壁を乗り越えてきた。好きなことをするなら最後までやり通して、頑張ってほしい」と励ました。

一方で、1人抜ける事態を迎えるKAT-TUNへの思いやりも忘れない。「SMAPだって成功しているじゃない」。
96年にSMAPを脱退してオートレースの道に転身した森且行(36)を引き合いに出し、「彼も好きな世界に行って成功して、SMAPもどんどん飛躍していった。そういうケースもある。5人が今まで以上に力を合わせて、パワー出してほしいね」。

赤西を、KAT-TUNを熱く優しく見つめる大先輩の存在が、後輩たちのパワーになる。

仁亀。

7月4日の仁のお誕生日に、初めてお会いしたお若い亀ちゃんファンのお嬢さんに、仁バージョンスペシャルDVDをいただきました。
DVDには私が大好きな「君を想うとき」など仁ソロもたくさん入っていて、どの仁も素敵で素敵で感動しました。
だけど、このDVDの中で私が一番好きなのは、仁亀で歌ってる「コバルトブルー」や「ひらひら」や「ボニバタ」などなど、二人でうたっている曲たちです。
私は「ごくせんで」で二人を知って、KAT-TUNで歌う二人を見て、仁に堕ち、KAT-TUNにはまりました。
だから、若い仁亀はリアルタイムでは見ていなくて、後でこうして見せてもらったわけですが、
若い頃から、仁亀の歌声は出来上がっていて、本当に素晴らしいと思うのです。
どちらが上パートを歌っても素晴らしいバランスだし、ユニゾンも亀ちゃんのピーンと張った声と仁の柔らかい声が溶けあって、聞いていてとても心地いいのです。
また、クイーンライブのHELL NOのあの掛け合いは鉄板で、あの高揚感は一度体験したら、忘れられないのです。
そして、二人並んだら、何倍にも増す色気、オーラは本当にすごい!

だから、この二人がもう並んで歌うことはないのかと思うと、すごく残念で、悲しくなるのです。
これは、ファンとしての私の想い。


でも、二人の目指すものが違ってきたのなら、それはそれで仕方がないと思うのです。
同じグループで考え方、目指すものが違ってきて、離れるという例はジャニーズ以外でもよくあることだと思いますし・・・
まだ、正式な発表ではありませんが、流れは離れる方向で動いているのでしょうね。

仁のKAT-TUN存続要望の署名を集めておられる方がおられるようです。
コメントにもいただきましたが、私は署名活動には参加しません。

ファンの想いはいろんなものがあると思います。それは当然です。
ただ、私は今は、静かに見守っているつもりです。
仁の気持ち、5人の気持ちが今はまだわからないから。
分かれることが、6人の気持ちなら、受け入れる覚悟はしないといけないなあと、ぼんやり思っているのが、今の心境です。。

おはようございます。

今朝のニュ―スに、少々動揺しております・・・

社長さんの言葉は理解しました。

もしかしら、いつかはと、覚悟はしていたつもりですけど・・・
気持ちを整理するには、もう少し時間が必要かもしれません。


でも、私は赤西仁が大好き。
KAT-TUNも好き。
この気持ちだけはゆるぎない。

進む道が、別れることになっても
6人を応援する気持ちに変わりはないです。


かっこいい~

仕立てやの匳さんが踊ってる~(笑)
かっこいい~
笑顔がかわいー(^^)

必殺仕事人2010が始まりましたね。
坊主の匳さんもかっこよかったけど、髪の長い匳さんもかっこいい~
先日の2時間ドラマでのゲイのまじめ青年も素敵だったけど、聖にはやっぱり匳役がはまりますね~
今回は2時間のSPドラマですけど、また連ドラになればいいのにね。

少クラのKAT-TUNも見ました。
かっこよかったですね~
ジュニアくん達の中に登場したKAT-TUNの貫録はすごかったですね。
N.M.P.のダンスがまた最高にかっこよかった。

最高にかっこいいKAT-TUNを見ると、頭に浮かぶのはやっぱり仁くんのこと。。
仁くんが少クラに出たのは、RESCUEの頃だから、もう一年以上前になるんですね・・・
また仁くんにも出てほしいなあ。
プレミアムはもういいから(^^;、少クラでソロ曲をぜひとも披露していただきたいですね。



アメリカのサイト「JaME WORLD」ではYOU & JINの詳しいレポがUPされてます。
日本での露出がない今だから、すごく有難いです。
英語は苦手だから、意味はあるブログさんで訳されたものを拝見しました(^^)
ステージ写真もたくさんで、嬉しいですね。

さて、7都市ツアーの日程はいつ発表になるのでしょうね。。
今日は、仁くんは何してたのかな(^^)
元気かなあ・・・

では、では、娘からお迎え来てメールが来たので、失礼します。





今日から7月。

今日も蒸し暑いですね~
今日から7月ということで下半期にはいったわけで、本当に時が経つのは早いです。
そして、仁くんの26歳のお誕生日まであと3日となりました。
某スポ紙によりますと、どうやら仁さまは一時帰国されたようで、今年のお誕生日も友仁とファミリーに囲まれて楽しく過ごされるのでしょうね(^^)
わたくしもご本人不在のお誕生会の予定が入っていて、今年はちょっと遠出をすることに。
先週の週末はインテックス。今週末は遠出のお誕生会。来週は京都の仁友さん達とオフ会と、、お楽しみが盛り沢山でうきうきです。そして、BANDAGEももうすぐ我が家に来るしで、7月も楽しい月になりそうです(^^)

KAT-TUNはアリーナツアーが終了して、アジアツアーに向けてのプロモーションが始まるようですね。韓国でのアルバム発売というニュースもありましたし、テレビ出演も少クラや聖ドラマなど、もろもろお楽しみがいっぱいですね。あ、昨日の聖くんドラマ、観ましたよ。腰パンじゃない聖くんがなかなか新鮮でした~(笑)


10月までは、仁ファンとしましては、露出がなく寂しい日々を覚悟してはいましたけど、今週もなんやかんやと嬉しいニュースがあって、有難いことです(^^)

昨日はUTBさんで流れたという映像を某所で見ました。
インタビューのすっぴんぽいお顔の白シャツジーンズの仁くんがめちゃくちゃかっこよかったです。英語を話す仁くんのナチュラルな笑顔としぐさが最高に素敵でした。
UTBさんには感謝ですけど、ジャニーズの公式サイトにも動画配信システムもあることだし、新しい仁さま動画など流していただけたら嬉しいのですけど・・・。
どうかひとつ宜しくお願いしますよ~!
と叫んだところで、今日も一日がんばろう!(^^)

カウントダウン 2days

カウントダウンは2days となりました。
日本時間でいうと、あと3日ですね〜
仁くん、元気かなあ。。
終わってからでいいから、どうぞ日本にいる仁ファンにもお恵み(CD&DVD)を、神様、仏様、ジャニ様お願い致しますm(__)m

今日は雲はあるけど、いいお天気です。
洗濯日和です(^^)
これからぐんぐん気温が上がりそうですね〜

昨日は高校時代の友達に久しぶりに会ったのですけど、みんな一般仁ですから、仁のロス公演のことももちろん知らなくて(やめたの?とは言われたけど、苦笑)、詳しい情報を教えてあげたら、「ロスでソロライブってすごい〜っ」てみんな言ってくれました。(^^)
ちょっぴり嬉しい出来事でした〜


さて、KAT−TUNアルバムは、アマゾンから無事届きました。
全部の曲を聴いて、そしてDVDも観ました。
今回、仁の声が入ってないから、自分でもどんな気持ちになるのかちょっと怖かったのですけど、素直に好きって思える楽曲ばかりでした。
アルバムの新しい曲には仁の声はないけど、KAT−TUNらしさ溢れる曲は仁の香りを感じることもできて、出来ることならいつか仁にも歌ってほしいなあと思いつつ聴いてました。

今回のアルバムには人それぞれ、いろんな感じ方があるのでしょうけど、私は前へ前へと進むKAT−TUNパワーを感じたし、メッセージ性のある歌詞には希望を感じることができました。

PVがまたかっこよかった〜
ダンスもかっこいいし色気も感じられるし、また表現力もすごいなあと感じました。
特に亀ちゃんの表現力はさすがですね。
アップの顔を撮る場面、あの5段階くらい瞬時に表情を変えて行く技には脱帽でした!
目力と口元にやりがすごかった〜
次女も、亀ちゃんすごい!と感心してました。そしてまた、聖くんのかっこよさにはときめいてました〜
京セラでは聖うちわを持つそうです(笑)

かっこいいPVだけに仁がいないのが、やっぱり残念で、メイキングもレコーディング風景が入っていて、これまた羨ましいなあとお留守番組仁ファンは思ってしまいました〜(^^;

初回盤はitunes、に入れて、DVDも一度観たら、横浜の長女に送ろうと思っていたのですけど、手放すのはやめにしました。
娘には自分で買ってもらう事にします(笑)
通常のボーナストラックも気になるので、これからゲットしに行ってきます〜(^^)


12作連続1位おめでとう!

関東は雨みたいですけど、こちら関西では昨日から降っていた雨も上がり、午後からは気温も上ってきそうです。

Going!はデビュー以来12作連続で週間売上げが1位だったそうですね。
キンキさんに続いて、NEWSと並んで2位の記録だということで、すごいことですね。
秋に仁君が帰ってきたら、今年中にもう1曲、13作目をリリースしていただければ嬉しいのですけど、いかがでしょうか、事務所サマ。(^^)
そして、出来れば次回のシングルまでに、友&仁のCD&DVDを出していただければ尚嬉し!(^^)


今期のドラマは結構たくさん見てますが、もう夏ドラの詳細もちらほらと発表になっているようです。
楽しみなのは、長瀬くんとクドカンさんのタッグを組んでの刑事ドラマ。生田斗真くんも出演されるそうで、ここのところの斗真くんの活躍はすごいですね~
他にはどんなドラマがあるのかな。
最近はテレビ誌も買わないし、ワイドショーもほとんど見ていないので、さっぱりわかりませ~ん(^^;

今、関西では夕方にHEROの再放送をやってます。お話も全部知っているのに、ついつい見てしまってます。久利生公平@木村さんはやっぱりかっこいい!

いいドラマを見ると、いつも思うのは
仁にもまたドラマに出てほしいなあと・・・。
オファーがあればドラマにも映画にも出たいと仁自身も語ってくれていたので、近いうちに実現すればいいなあ。

KAT-TUN新アルバム

KAT-TUNの5作目のアルバムの発売日と詳細が発表になりました。
シングル曲3曲も入るようです。
2曲だけでも仁の声が入って良かったです。(^^)

「NO MORE PAIИ」  発売日:6月16日
 
「Going!」「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」「THE D-MOTION」などのほか、各メンバーソロ5曲を含む全13曲(通常盤は14曲)収録予定。

初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤はアルバムのリード曲のビデオクリップ&メイキングを収録したDVD付き。
通常盤にはボーナストラックが収録されるほか、「Going!」通常盤との連動応募特典キャンペーンがあります。

初回限定盤  
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

通常盤
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定


新星堂 

TOWER RECORDS

amazon 初回限定版盤 

amazon 通常盤

仁くんのソロアルバムも、いつか出していただけますように・・・(お願い!)


ミュージックアワー

スルーされたら嫌だなあと思って見たミュージックアワー、中居くんはやっぱりいじってくれましたね~
中居くんに感謝。KAT-TUNも自然な受け答えで、ちょっと安心しました。

にこにこ笑顔で後輩をいじるお兄ちゃんな感じで、
「おい、どーした、一匹いねえじゃねーかー」
って、振ってくれて、

ゆっちが後ろから小さい声でちょっと聞き取りにくかったけど
「赤西ですか?」って言ってくれて

そしたら、中居くん、さらに続けて
「前、言ったべ?やってくんなら一生やってくんだべって言ったら、やってきまーす的なチェケラな話したじゃねーかよ。」と面白おかしく・・・

そこで聖が手を広げて飛行機のまねして
「ビューンと」と言い

中居くん
「どうなっちゃうんだよー」と言ったら

貴さん
「カットゥン、カットゥン」って言いにくそうに(笑)

中居くん、そこでまた
「Aは?」
「今、じゃあ、5人でやるの?」と

亀ちゃんが
「今日は」と言い、
ゆっちは
「今回は」と言ってくれて。

仁がいない理由をもうちょっとハッキリと言ってほしかったけれど・・
そこはもうあれこれ考えないことにして、とにかく中居くんに感謝でした!


Going!のCDはもう発売になったんですね。
今回はアマゾンにしたので、うちにはまだ届いてません。
アマゾンからメールが届いてるかと思って確かめたら、入力ミスがあったとメールが来てて慌てました。無事訂正して、ほっと一安心。明日か明後日には届くかな?

そして、ロスへ行かれるお友達のところにチケットが届いたようです。
本番まであと一カ月とちょっとですね。
仁は毎日、準備に忙しくしているのでしょうね。

ロスは今、深夜だから、仁はもうベッドの中かな。
仁くん、明日も元気で頑張って。
日本からエール送ってるよ~

昨夜は10代の可愛い仁くん映像(裸少)を見てました(^^)
無邪気でめちゃくちゃ可愛い仁くんに、ほんわか癒されて眠りにつきました。
今晩は、どの仁くんを見ようかな~(^^)

より以前の記事一覧

this blog

  • このブログは赤西仁さんを応援するかりんが個人的に運営しているものです。 赤西仁さん、所属事務所とは一切関係ございません。 リンクはフリーです。お声をかけていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。また、相互リンクも募集中ですのでお気軽にお声かけをお願い致します。

かりんへのメール

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31